fc2ブログ

Welcome to my blog

大海戦

カムバックキャンペーンと歴史的事件大海戦

2
無料カムバックキャンペーンです。
2月7日~21日。ログイン時から14日間無料 です。

結構、懐かしい人たちがINしてますね。
復帰するかは別としても、久々の再会は嬉しいです。

カムバック2017

ぜひ、遊びに来てくださいね。


さて、A鯖はワールドクロックが、歴史的大海戦です。
火曜の夜に動いて、その週末がもう大海戦w
イスパVSポルでセウタ攻防。

A鯖はイスパとポルは自分の陣営の参加ですが、
他国は好きな陣営に3日間出れますね。
E鯖からは、イスパとポルしか参戦できません。

ということで、今回は金もポル側で・・。
ポル側はセウタ集合で。開始前にもう100人超えてました・・。
イスパ側は前日にバルセロナ集合に決定したので、
バルセ自体には70人ほど。
やっぱり、ポル側が2割くらい多い感じですね。
E鯖のポルも多いので、ポル以外は、
イスパ側にいかないと人数バランス悪いです。

0210歴史大海戦1-1

なんとかそれでも55戦くらい戦えましたね。34勝11敗。
途中、空いてる敵がいないいいってなりましたが(ノω・、)

金はうちの艦隊だけなので4人だから、
金は各自、野良かなーって思ったけど連携艦隊探すことに。
でも、、連携艦隊募集してても、いません・・・。
結局、旗をこっちで出して、フレたちと合流。
なんとか10人集めてもらいました☆ミ

フレもいたり、敵でしかあったことない人とかもいましたが、
ワイワイしながら、楽しかったですw
なぜか、敵のガチ対人の2艦隊に狙われてましたが、、、
うちの艦隊いろいろヘイト高すぎ・・・。

土日は、いつものフレが何人か参加できるので、あとは現地で助っ人探しですね。
また、ポル側、、敵さがしなんだろうな・・。



フレで、RBの商会長の沈没船引揚げがなんと1000回になりました。
1000回目は常連さんで一緒に調査です☆ミ
|д゚)私の冒険のキャラは200隻で、もうやめてしまった・・。
いつも、参加させてもらってありがとうです。

Redさん1000回

カムバックが始まる前に、少し復帰したクマ( ̄(エ) ̄)。
忙しいので、ほとんど放置プレイです。
いつものみんないる港前。ま、大抵、離席してますけどね。
そして相変わらずの毒舌クマ・・・。
寒いから温めろーっていったら、死ねばいいと思うよ。と返事が
(ノω・、)めげずに、もふもふしてやる・・・

0201港前

つづきは立派な勇者になる!




さて、平日は、、やっぱりドラクエです。
今週は大海戦がらみで、あまりできませんが・・。
なんとかVer2 眠れる勇者と導きの盟友 のボスを制覇しました。
ちょうどイベントやってて、猫の着ぐるみで変身できたんだけど、、
これでストーリークエはやめた方がいいですね。

Ver2のエンドで、結構感動シーンだったり、
勇者姫とみつめあったりする場面で、
この猫顔でアップです・・・。
思い出のスライドも、、これ、、、なのか、、、
感動するシーンが笑って、台無しになりますw

20170205猫

大航海のフレも1年ぶりくらいに復帰してボス戦手伝ってくれたり、
お金がない私にいろいろ今後のアドバイスもw

20170206フレたちと

カムバックで大航海に久々に復帰したフレも、
今はドラクエしてるということで、フレ登録してもらったー。
(*´ω`*)まあ、なんとか楽しく遊んでますよ。

20170209フレと

2 Comments

There are no comments yet.

たろ

2017-02-11 11:10

操作忘れててあまり役にたたんかったw 从´_υ`从ショボーン

ピヨ( ・Θ・)ゞ

2017-02-11 13:01

>たろちゃん
いやいや、助かったよー(*´ω`*)
初心者で知識がない私と、1年ぶりのたろちゃんで、
あたふたしたねw。
貧乏人すぎる私ですが、クエとかいろいろ落ち着いたら、
いろいろがんばって稼ぎます!
装備も整えたいし。いろいろまた教えてねー。
サポで雇った、たろちゃんのキャラが、
ミニスカなので、見えるか見えないかにドッキドキです!