秋はやっぱ、モンブランケーキが大好きなぴよっす!

    さて、ドルマンっていう服は、結構カッコいいと思うんですよ。
    変装度もあるし。女性キャラも着れたらいいのに・・・。
    で、例のあれです。ピンクのピンクの藩王のドルマン。
    あれなんかすごいかわいいと思うんだけどな――。

    って以前から思ってたら、メモリアルになってしまったどころか、
    他の縫製や投資の服など集めてもらえるレシピが、提督服の染色法レシピです。
    コマンダージュストコールとかが作れるレシピですね。
    これも収奪レシピで、いつも必要な時に借りてつくってましたが。
    自分用に欲しい!!
    でも収奪はイベントの時にとった、R2・・・。ふっ・・。
    なとと、あきらめムードになっていたら、
    商会の人が、ドルマン地図を収奪がんばって2枚がんばるから、
    視認13、開錠13の支援をよろしくーーーってことで。
    まかせろ!伊達に冒険の星を名乗っちゃいねええぜえええ。

    ってことで、地図をとってきてもらい、一緒に発見!
    くーー。ピンク。でも女性キャラが着れないのがかなしいです。
    何気に耐久と防御が逸品モノでした。
    メモリアルの残りの服は、今度縫製優遇に戻った時につくっておかねば!
    ドルマン地図ドルマン