今週から、DOLも無事、復活して、良い航海をしてますか?
    計画停電や、いろいろ、大変な人も多いと思いますが、
    一息をつけれそうなら、また航海を一緒にしましょうね。

    さて、@WEBが復活したおかげで、うちの商会でただ一人、宮城県だったので、
    連絡もとれず安否が気になっていた人から、無事だとメールが届きました。
    いつか、落ちついた頃にまた戻ってきて一緒にできますように。
    これで、地震前にINしていた人の無事は全員確認できた感じですかね。

    中部以南は割と平常どおりに電車も動いていたみたいなので、
    むしろ、仕事は忙しいくらいでした(/_;)
    不安の中、いつもと変わらないことをしている方が落ちつくので、
    大航海が休止している間は、落ちつきませんでしたね。
    臨時チャット室を途中で作って、夜は集まって、しゃべったり、みんなそれぞれの
    ゲームしたり、いろいろ情報交換をしたりできてよかったです。
    メンテや、緊急メンテの時のために、チャット室は置いておきますから。みんなのぞいてね。

    さて、2週間の休止後、再開して、すぐしたことは・・。商会街です。
    酒場までつくってたので、書庫や、人口を増やすために家を増やしたり。
    さて、2週間前、何をしてたっけ?って感じもありますが。
    今後は、冒険の新クエを続けるのと、セカンドの錬金カンストですかね・・。
    がんばろう!

    公式の方で、再開時期を未定ということになりましたね・・。しょぼーん。
    商会の人や、フレのみなさん、臨時のチャット室をつくりましたので、
    そちらで、近況報告や、たわいない話でもしましょう。

    ぴよチャット

    私は平日の夜とか、土日にしかいないと思うけど、適当に誰かいたら、
    交流をふかめておいてくだされ。
    基本、商会員とフレ、フレのフレくらいまででお願いします。