めっきり春っぽくなってきましたね。みんなの心もぽかぽかしてきますように。

    ということで、いつも通りの日記に戻します。
    さ、再開後、クエの残りをがんばって、発見物2098。あの都市伝説の地図以外、
    すべて達成終了っす。メモリアルとかまだまだなので、大変だけどね。
    今回の新クエで一番大変だったのは、滝の連続クエですね。
    結構移動させられました。

    メインが着てるのは紫色の戴冠式用礼服。ドレープドレスです。カリカの地図ですね。
    これはフレからいただいたもの。
    黒のカテリーナドレスは東南アジアの地図ですが、これが、まだでない・・(/_;)。
    頭痛薬かなりつかってますが・・。いつでるんだろう・・。
    滝紫ドレス

    さて、商会開拓街。私の倉庫キャラの教授と、商会長のセカンドでがんばって。
    なんとか、造船所R2が完成しました。
    いや、結構人口を効率よく増やすために、大盛況にするのに、お金とカテをばかみたいに
    使いましたよ・・(/_;)。錬金カンストに向けて1Gとか余裕に散財している身としては。
    結構大変っす。カテ2高いしねー。途中でカテ3に切り替えましたが。
    枠が増えた時は、一キャラ1個しか建物が建てれないので、近くにいる商会の人を
    拉致して、たててもらいましたよ。
    「いますぐ、商会街へこいいいいぃい」。ええ、副会長の鶴の一声です。
    銀行も造船所も、みんな使うものなので、ここぞという時は手伝ってもらわないとね!
    ま、このチャプターではしばらく動きなさそうな感じなので、常住していたキャラ達は
    一度EUへ戻しました。様子を見に行くだけなら、メインとかのほうが便利なので。
    銀行や、造船所を使いたいフレとかは、ぜひわが商会の登録をよろんです。
    今のところ、意味のなさげな、書庫6種類たってます・・。