いろいろ考える事があって、修行の旅に出ます・・。探さないでください。

    冗談じゃなく、まじで修行せねば駄目だわ・・・。
    大海戦終わったら、海事64にして装甲作って!回避もカンストさせて、
    なんとか抜けクリ以外でクリで沈むのを2回に1回は防ぐぞ!オー!

    海事再開してまだ2カ月しかたってないとか、冒険者で海事は素人とか!
    ほとんどダンジョンで海事レベルあげたとか!
    この先も脳筋になるつもりはないし、海事キャラにするつもりはないなど
    いろいろ言い訳はできるけど・・。
    それでも、一緒に大海戦もBCもしたいメンバーがいるんだから。
    がんばっていくしかないっす。
    ・・・・というような大海戦2日目でした・・。

    さて、昼間はセカンドでコロッセウムをしてました。
    鎧がでません・・。手も足も10回以内ででてるのに・・。
    これに関しては割と運がいい方∑(・д・)カッ!って思ってましたが。
    鎧、すごいでないみたいですね。うちの商会でも45回とか50回目で・・とか。
    手と足は10-20回まででみんなでてるのに・・。どういう確率設定!
    先週コインあまってて、剣とか指南書チャレンジしたのはバカだった(>_<)。
    メイン大海戦だからコイン集めれないっての・・。
    ま、それでもフレに拉致られて必死でちびでコイン集めては、鎧の箱を買って、
    メインで開けさせて・・。15連敗中です。1個2000コインいるのはつらい。
    5人艦隊で時給5000コインは溜まるから。2時間して10箱ですか・・。
    もう、今回の鎧は無理かも・・。次の周期で出すしかないのかも(/_;)。

    いろいろ精神面でも修行の旅にでないと駄目な気がしてきました。
    リオの海上や闘技場の前で行き倒れていても、指をささないでね・・。
    リスボンの港とかでたそがれている時は、中身いない事も多いけども!

    ★追伸 今朝獲得した1箱目で出ましたwww。16箱目でした。
    どのパーツも平均より早めにでてるので、これに運をつかいきってる∑(・д・)カッ!?

    闘技場ちび大海戦7ー30剣闘士鎧

    1か月もせずに大海戦ポルの参加です。
    開始前にインドの港が、どうなってんの・・。っていう感じもありますが。
    純粋に大海戦を楽しみたいですよね・・。

    で、初日。おもったよりは敵側も人数いたと思いますが、あきらかにポル側が多い。
    対人しようにも、比率が違うので、なかなか会えませんね(/_;)。
    それでもセイロンーコチンにいればなんとか戦えます。小型はN狩りも少し楽しんで・・。
    今回は身内で揃える・・ってわけもいかず、ぎりぎりまで集めるのに大変だったみたいです。
    いつもうちのエース(^○^)には感謝です。
    私のフレって、海事する人ってほとんどイングなんだもの・・。助っ人には呼べません。
    いつも戦場で会うばかりです・・。

    今回のメンバーは、私はもちろんひよっこなんですが、
    そのキャラ成長途中だろう!というツッコミをいれたいフレのセカンドとか・・。
    ベテランとひよっこの混ぜ合わせでやりづらかったと思います。
    両旗艦のお二人は苦労をかけます。
    私の第1日目は、やっぱり沈みまくっております。
    抜けクリが嫌で敵さんにひっついて白兵終わらせたくない――(>_<)って気持ち
    すごくわかりました。離れたくないww綺麗に抜けクリくらいますから。
    でも3人ひきよせているから、沈むまでは貢献できてるのかな・・(>_<)。

    相変わらず大型になると重すぎて、解像度も下げないと動けないので、
    あまり視界ははっきりしなかったり、ひとつ方向を変えるのもずれるので
    もう、腕とかスキルとか・・の問題ではないかもww。
    小・中にいたっての私のふがいなさはひとえにスキルと・・腕です。
    いや、むしろ腕です(/_;)。全体もまだ見れてないしなぁ。

    さて、王立艦隊で1.5倍されてるので、1日目は戦功67でした。
    ちなみにうちわけは、小型終了時 勝利数8 勝利ポイント8 戦功8
    中型終了時 勝利数22 勝利ポイント31 戦功43
    大型終了時 勝利数28 勝利ポイント49 戦功67 です。
    2日目3日目どうなるか・・。とにかく・・沈む回数を減らしていきたいです。
    大海戦7-29




    夏バテモードです。熱が出たり下がったり・・(>_<)。でも、夏は好きww

    さて、大海戦にそなえて、海事64で装甲・・は、さすがに時間的にムリだったので。
    回避上げをしてました。リオのクエで、R7~R11の途中まで・・。
    さすがに大海戦の準備に戻らないと駄目だから、今回はここまで。
    落ちついたら、海事64と回避カンストがんばります。
    回避上げ

    ま、なんかこの1週間はいろいろありましたよ。
    自分も、周りもなんかいっぱい、いろいろ・・・。
    人とのつながりってのは大事にしたいし、しないと駄目な部分もあるし、
    しすぎても駄目ってのもある・・いろいろ考えさせられます。
    私はそれでも、自分の気持ちに正直でありたいとは思うんだけどね。

    で、前回で悲しみにくれていた私ですが。
    記念に大好きだったキャラとラブラブのツーショットをとってもらいました。
    かっこいいお姉さまが大好きな私なので、もうこの人にはメロメロでした。
    いつも軍服や鎧でさっそうとした姿が大好きだったんだけど、
    この日はドレスを着て、一緒に記念写真してくれました。
    モザイクかけてねwwて言ったので、もったいないけど、隠し気味。
    なかなか、このキャラとは、行動も一緒にできなかったけど、
    いつか、また遊びましょうね。
    ついでに、スクープで、ロリ疑惑の人と、セカンドのちびとのツーショット。
    結構、微笑ましいんだけどねww。いつもリスでバザ妨害してごめんねw
    このベンチはちびがたまに座っておきます。
    お姉さまロリ疑惑