今年も、ハロウィンのイベントです。かぼちゃ頭が・・。アイテム枠を圧迫しています。
    早く共有倉庫2が欲しいw。レアでも必要じゃないのを全部しまって、封印だ。
    さて、イベントとこなしていくと、くじびきができるんですね。
    で、1%確率で黒の光の鎧がもらえるんだけど、1%って!!。
    でも、シャウトとかで250mとかで売りまーすwとかってのも見かけるから。
    もしかして、結構でるのかな・・?って感じで、くじびきにチャレンジ。

    上陸地点まではまわってないから11枚くらいでひいてみました。
    商会の人が一人ゲットしたので、「おお」っと思って、まずちびぴよに。
    ww2回目くらいでゲットしちゃいましたよ。ちなみにメインでは、出ませんでした・・。
    さすが運の良いセカンドw。でもちびには似会わないので、メインに着させました。
    これ、やっぱ、♂キャラの方が似合うんだろうね。
    黒の鎧

    さて、11月はまた100Pのアカデミーが開催されますが。100pなので、ちびが初チャレンジ∑(・д・)カッ!
    って思いつつ、さすがに、100Pでもカードがないかなあ・・って思ってます。

    大海戦はポルがイスパに宣戦布告。前回よりはイスパ側も多い感じでした。
    でも、Nが湧いてなかったり、前線以外、敵さんいなかったり、2日間終わって、
    戦闘してない時間の方が多かったww。
    まあ、そういうみんなでゆったりする大海戦も楽しいね。
    私は・・ええ相変わらず沈んじゃいますよ(>_<)。スキルあっても腕の問題なんだよね・・。

    一緒に艦隊くんでもらった、商会員やフレ、野良で参加していただいた人達、
    ありがとうございました。3日目もがんばろおおお。
    大海戦10月末2大海戦10月末1




    さて、いろいろありましたが・・。記事にできない事もおおい・・
    とにかく楽しい事もあったし、悩む事もあります。・・いろいろだねw

    さて、DOL。もうすぐまたハロウィンイベントが始まりますね・・。かぼちゃ頭があふれすぎるのかなw。
    10mの投資もなんだか今回いいのがでないという・・。してない人も多そうだね。
    11月のアプデの内容がいろいろ情報でてきておりますが。
    冒険クエもしないと駄目だけど、商会街もまたがんばらないとなー。

    それまでは、イベントとかをしつつ、ちびぴよでダンジョンをしたり、コロッセウムしてました。
    ちびも罠をとったんだけど、ダンジョンでぼこぼこ覚えますw。
    仕様変わって、ラーニングしやすくなったんだよね。メイン、必死で覚えたのになぁ・・。

    アプデでする事、落ちついたら、いい加減、剣の奥義を覚えるために、テクニック上げにこもらないと・・。
    テクニックあげしないとなぁ・・っとつぶやく、うちの商会だけでも、4人以上・・・。
    ま、奥義をひとつも覚えず、サボってきたのは、私だけですけどね!!

    言葉のすれ違いは、聞き直せばいい。かかえこんで悩むのはよくない癖ですw
    みんなに心配かけてばっかりです・・。
    朝の空、夕焼け、そして、夜の月。空を見ると、なんか心が晴れるねw。

    さて、大海戦。イスパVSポルでした。
    この前のイングとの時は、数の差で、分断されまくって大変でしたが、
    今回は反対に、イスパの艦隊を探すのが大変・・。
    今回は、商会+フレとか野良を募集して。にわか連携でした。
    前線をさけるN狩りと対人をしようと思っても、これがw対人、前線にしかいないんだもの。
    その対人ですら、空くのを待つくらい、イスパの艦隊がいませんでした・・。
    ということで、1日目はほとんど小型でしか戦闘できてません。
    ずうっと相手を探してうろうろー。たまに精鋭にあたって、負けてました(>_<)。

    2日目は、まだ少し敵の艦隊もいたりして、精鋭部隊には負けますが、
    なんとか戦う事ができたかなぁ。本当に、敵を探すのが大変・・。
    3日目は出かけてたので、結局参加できず。
    大海戦10月1-1大海戦10月1

    さて、大海戦終わって、またイベントとかありそうですが、それまで、
    しばらくセカンドでダンジョンとかもぐってます。
    コロッセウムもしたいなぁ・・。あ・・あ・・。メインの海事もあげないと駄目なのかもww
    ま、ゆっくりあせらずに、がんばっていこう。