私は優柔不断なので、どうしたらいいかわからない事がよくあります。
    感情のままに動いて後悔して、本当は自分がどうしたいかわかっていても、
    いろいろ考えると動けなくなっちゃう・・。駄目駄目ですよね(/_;)。

    さて、DOlLは7th Anniversaryでアプデがきましたね。
    ヾ(*ΦωΦ)ノ猫イベントもあって、やる事いっぱいですね。
    ちょっと、モチべが下がってて、INしてもイベントだけをこなして、
    なにもする気がおこらなかったりしてたんだけど。
    新しい服もつくりたい・・って思ったら、なんと、縫製20必要です(>_<)。
    15でカンストしてから修行してなかったんだよね・・。
    久々に、インドに籠って、ベルベ星人になりました。ま、でも半日くらいですぐに16に。
    フレから、パッケのレシピを借りて、作れそうなのをつくりました。
    縫製20

    高級染料やら、なめし皮やらが、50個材料でいるというとんでもない服ですが、
    レプリカだと性能は落ちますが10個・・。
    どうしても性能的に欲しいのは本物で作るとして、ただ趣味ならレプリカの方が
    色替えできて、楽しそうです。
    今回作ったのは、本物の方w。ライザ様とジェスティーヌとヴィットーリアの服。
    レプリカで♂服を数点作りましたが、着れません(/_;)。
    でも、ロリキャラと、メインとでこうも違うかwって感じですね。
    でも、ジェスティーヌの服はかわいいです。
    ヴィト1ライザ1ジュス1
    ヴィト2ライザ2ジュス2

    猫イベントの方は、まだ1週目で続くので、どうなるか・・ってところですが、
    破壊神シヴァの矢と女神サラスバティーの宝玉がもらえますね。
    人知2のアイテムですが、すでにメモリアル済・・。
    このまま、1・2のアイテムが出ると、嬉しいんですが・・。
    そこまでは、甘くないかなw。
    まだまだ、のぶにゃが様の権利書はもらえないので、次週もがんばらないとね。

    レベル解除イベントですが、冒険はルーブルなので、タイミングのみ。
    交易もいいとして、問題は海事解除イベントですね。
    コロセウムの特別ミッションをクリアです。
    これって、ソロだと・・本当に陸戦ジャーじゃないとw。
    走るのも大変そうだし無理っぽそうなので、何人かで、クリアできました。
    あとは、フレのお手伝いで何度かチャレンジしましたよ。
    海事キャラでも、陸戦まったくしてません!って人多いんですね・・。
    むしろ、陸戦って、冒険者がしている方が多いのかな・・?都市伝説の地図関連で・・。

    航海者功労特典でスキルやバインダー、アイテム枠が増えるのはすごい助かりました。
    スキルwなにをいれようかなーって。思案中ですね。
    いろいろ、まだまだアプデやイベントがあるので、ちょっと、気合いいれてがんばらないと。
    海事上げや、テク上げも・・。放置していますが、また再開しないと・・(>_<)。
    モチべあげて、がんばるぞおおおお。

    優雅にホテルでランチを楽しんで、少しだけ幸せになりました。
    悲しくて泣いても、ストレスで吐きそうになっても、美味しいものを食べたり、
    好きな事をしてると気分は晴れます。(ある意味単純w)・・・旅に出たいね。

    さて、大海戦。ブエノスアイレスです。南米ですね。
    ポルVSイングですが、1%の差で連盟がフランスじゃなくネデになったので、
    商会で出れない人もあって、人数調整が大変です(>_<)。

    1日目。野良で一人募集と、連携を探して、N寄り雑食です。
    最初は全然湧かなかったNも途中で、入れ食い状態になって、いい感じになりました。
    この日は対人もほとんど会わずに。・・敵も味方もどこにいるの?って感じです。
    写真はとり忘れましたが、戦功は60くらいだったかな?
    艦隊に、野良の人を入れるより、野良連携の方が、結構大変ですね。
    N艦隊、雑食だと、慣れていないせいか、連携のタイミングとか、
    解散とか上手くいかないって感じで・・。
    こればっかりは、毎回違う艦隊と連携だったりもしたりするので、仕方ないですね。

    2日目は、人数があつまらないのもあったので、イングのちびで出撃。
    フレのところへ参加させてもらいました。
    これが中型、、Nが本当に入れ食い状態で、食べすぎでもう入らないです(>_<)。
    っていうくらい食べました。戦功もよかったw。
    最後の方で、バイーア攻撃してみましたが、やり方がわからない・・。
    というか重すぎて、なにがなんだか、どうなってるのかw。って感じでした。
    人数多すぎて、参加できません・・状態にもなってたしね。
    2月大海戦2日目

    前回のイングの3日間フル参加で、2回爵位がきて、貯金もあったので、
    無事、ちびぴよは爵位がまたきました。嬉しいよー。
    さて、3日目は、またメインでポル側で参加ですが、どうなるかな。

    おまけのSSはロンドンで生き別れの双子の姉さん(妹?)と
    待ったりしている図。
    結構、長い事フレをしていますが、好戦的でw感情的なのを発覚しました。
    えwそんな人だったのwww的な。
    ぴよ一等爵位双子

    さて、12(土)に開催されました、
    「Euros5onLandwarfareCup~エウロス5on陸戦大会」。
    わが、ピュアスマイルも参加しました。
    若干1名、商会員ではないけど、半分ピュアの一員なので。

    うちとこは、5人枠に対して、7人参加。一人はフル出場で、あとを交代制です。
    どうしても強いwっていうところを最強メンバーにするようにしてました。
    結果は・・。4勝4敗で、5位で予選落ちでした(>_<)。
    いやぁ。優勝したとこは、全勝でダントツに強かったんだけどね。
    4位か5位か!って感じはあったんですが。
    ええ・・。4位のとことは直接対決で勝ったんだけど、7位のとこに負けたのが、
    すべての勝敗につながりました。
    勝てて当たり前・・ってのはないんだよね(>_<)。油断しすぎだし、
    最強メンバー3人のうち、一人しかでてないってのは・・。後で気づいたし。
    きっと、4位のとこに勝てた瞬間、これは決勝いけるかもおぉおおって。
    思ったのがダメなんだよねー。
    ぐだぐだなのはうちの商会の仕様∑(・д・)カッ!。

    でも、最初は、最強メンバーは2人しか揃わない予定だったから、
    それが急遽参加できる事になったし、
    それまでは、とにかくみんなで楽しもうっていう感じで参加だったのに、
    途中から、決勝がんばるか!ってかわっていったんだよねw。
    気持ちだけは盛り上がっていたが、準備はぐだぐだでしたね。

    とにかく楽しかったです。いやぁ。まだまだ中堅陸戦ジャーの私ですが、
    強い人は強い!終わった後、1:1で手合わせしてもらったりしたんだけど、
    タイミングによって勝てる事もあるって思う人もいるけど、
    本当に、強い人たちは、私の今の腕では勝てる要素がない!っていうくらいなんだけど。
    これから、がんばって、対等に決闘できるくらい精進していこうと思ってます。
    決闘大会1

    もう、アップアップで、写真をほとんどとってなかったです(>_<)。
    商会での記念撮影もしてないし。もうぐだぐだだあああw。

    あと、カイロにこもって、テク上げをしておりますが、剣の奥義はなんとかゲットできました。
    最後のR4のテクが、半日がんばっても、ラーニングしなくって、違う場所に移動したら、
    15分で1回でラーニング・・って。どういう仕様よ・・(>_<)。
    カイロこもりをしたのが、剣の奥義をきわめるっていうのだったので、
    がんばったwって感じですね。
    剣奥義