あけましておめでとうございます。
    今年もヽ|・∀・|ノよろしく☆ミ


    2ヶ月ぶりのブログ更新です。
    あいかわらず、DOLは楽しんでますよ。

    大海戦はアタッカーの☆にちょっと近づいたり、
    G3イスパモギュやぽおモギュや底モギュも参加したり。
    加護あつめに、イスパの子も錬金覚えてみたり・・。
    今年も、大海戦やモギュや、イベントを中心にがんばります!

    2016新年

    ブログを書かないと、DOLで会ってる人は
    私が元気であそんでるのを見てくれてるけど、
    休止した人とかには、DOLやめたんじゃないかって、
    心配されましたね(ノω・、)
    でも、元気で☆めざしてがんばってますよ!

    年末年始フリータイムがあります。
    12月28日~ 2016年1月4日 17:00 ~ 20:00
    休止している人もぜひ遊びにきてくださいね☆ミ



    おまけ。

    ちびぴよに相棒が??
    フレの妖しいキャラですが・・。
    なぜか選んだ服がペアルックになってしまいます・・・。
    こわいです・・(´;ω;`)ウッ

    2016新年2