ちゃお。
    久々にブログ更新です。
    収奪イベントの毎日です。
    なめし革の道具袋もドック紙も、ある程度集めたので、
    航海学修士論文や副官紙など・・・。ちょっと飽きました。

    でも、イベントの服はゲットしましたよ。
    この黒白のレースフリルドレス!
    私はクマ手足病なので・・・何気にするどい爪が似合ってますね。
    ええ、どの靴にしようとか、手袋はどうしようとか考えなくてすみます。
    (*´ω`*)色っぽいですよねw?

    黒白フリル1



    2/19-21は大海戦です。

    さて、収奪イベの前は、冒険をしてましたよ。
    天文学中心に、残っているクエを発見していってます。
    ソファラのそばにザンベジ川が新しくいけますね。

    ザンベジ川

    セビの街でぬいぐるみをいろいろ背負ってみました。
    パルパルが、ペンギンをもっていたので、
    SSのために借りました。

    ぬいぐるみたち

    おさ○少佐>かりぱくだ!
    パルパル>ピヨさんはそんなことしないwww

    ピヨピヨ☆>よし、にげろおおお


    ペンギンのためなら、フレも裏切ります・・・。

    ペンギン

    そんな感じで、平和です。