猫イベントやってます。
    収奪は副官(交易)のをするくらいかな。なんとか150回して、
    猫のハーフマスク[青]を交換しました。
    イベでもらえる白いのは、3週目かな・・・。
    青のマスクは、1キャラだけで、さすがに力尽きました。

    猫青マスク

    青パジャマと合わすとヘンタイすぎる、、、。
    イベで今回もらえる猫ミミは、黒色ですね。
    心が海賊のイズと一緒に。・・・・猫ミミ、にあってねええw

    黒猫ミミ



    フレのRBの商会模擬に参加しましたよ。
    5-5で、遊べました。うさぎシチューを堪能しました。

    0513 RB模擬
    0513 RB模擬2



    あとは、ぽおモギュ。
    いつものメンバーと参加したり。
    0514ぽお

    RBがCL大会前の練習ということで、
    野良でぽおに参加するのも・・って思ったけど
    週末しか模擬できないので、ヘンタイさんを拉致って、
    フレの艦隊にいれてもらって、敵で対戦☆ミ
    (´・ω・`)まあ、クマをぬっこぬこにできたのでOK

    0528ぽお



    戦闘ばかりですが、5月の大海戦も参加。
    1日目は、A鯖イスパにゃん艦隊で。
    西アフリカだったので、対人3艦隊ずつという、過疎(´;ω;`)ウッ 。

    0520大海戦1

    2日目は。ポルキャラでE鯖で。
    ぷりんとウソッピーとで野良艦隊で。
    こっちは、EUでどちらも100人以上いましたね。

    3日目は、Eだと傭兵でいける国がかぎられるので、
    Aにもどって、ぷりんたちと野良の人で。、
    1日目よりは、艦隊数増えてたかな、、。
    まあ、でも他鯖にいって、いっぱい戦闘できるのもいいけど、
    やっぱり、過疎っても、フレたちと一緒に戦闘できるのがいいね。

    0522大海戦1

    つづきは、近況といつものネタSS。

    続きを読む

    GWは模擬三昧でした。

    ぽお模擬は4/30は通常で。
    5/3と5/7は練成効果のみ無効での条件。
    ドーファンで練成効果のみ無効だと、どうしても威力が抑えられるので、
    なかなか耐久減らさないと落ちないって感じで、
    1戦1戦が長くなるときも・・。

    0503ぽお 0507ぽお

    連休ということで、オポや肉模擬も参加してきましたよ!
    どうしても、日曜の夜は早く寝ないとダメなので、
    肉模擬はなかなか参加できないんですが、
    翌日仕事でも、またすぐ連休にはいるので久々に参加☆ミ

    (´・ω・`)さすがに、疲れました、、、
    連休もおわったので、模擬は週1回くらいのペースで・・。

    0430オポ 0501オポ



    ちわわ模擬にも参加しましたよー。
    最初は、固定で、途中から艦隊ばらしてダイスで。
    カンツくんのラムアタックや、じょせふの焼き討ちに大満足です!

    0504チワワ

    ピヨピヨ☆>じょせふぅううう
    ジョセフ>ピヨ!愛してる!
    ピヨピヨ☆>ごめん、愛してない!
    カンツくん>速い!
    ジョセフ>はい!みなさんコレがツンデレです!


    0505チワワ



    戦闘以外は、まったりしてました。
    いろんな服をきてみたり、
    うさぎさんを囲んでみたり。
    こうやって、フレたちと戦ったり、遊ぶのが楽しいね。

    お着替え2

    逆ハーレム



    今回のブログネタ。

    エマ>ドーファンじゃねぇえええええええヽ(`Д´)ノ
     これこそ・・・首相撲埼京線じゃヽ(`Д´)ノ
    ピヨピヨ☆>埼京線?関東だっけ
    エマ>最強船・・・
    ピヨピヨ☆>!!これ、ブログのオチにつかえる、、
    エマ>(゚Д゚;)また俺をダシに・・・・
    ホセ>酒の味しかしないダシ


    これを書くために、ブログ更新しました!