1月はA鯖とE鯖、単独で2週連続で大海戦でした。

    ■A鯖ダンツィヒ大海戦 1月13日 ~15日
    フラ・ポルVSイング・ヴェネ・オスマン。


    金は、イスパにゃん艦隊におじゃましました。
    SSは懐かしい人の話題で、敵の旗がチャット死w

    0113大海戦

    土日はポル側で、他ゲーに夢中の人を復帰してもらいました。
    これは、ナイ拿捕ーの艦隊と合図をめぐっての
    主権争いを!
    75戦くらいできて、楽しかったー。

    0115大海戦1


    ■E鯖カルヴィ大海戦 1月20日 ~22日
    イング・ヴェネVSフラ・ポル・オスマン。


    こちらは、オスマンがフラポルについたので、人数バランスがひどく、
    とにかく、敵が少ないです(´;ω;`)ウッ 。
    55戦くらいしかできてません・・。

    金は野良で、フレのところに拾ってもらいました。
    ポル艦隊の中、1人ネデだし、外洋で敵だったので、
    どうしても、撃ちたくなる衝動にかられました☆ミ
    ワイワイ楽しかったです。

    0120大海戦


    土日は、今回連続だしE鯖で、クルージング決定もあり、
    いつものフレの商会は不参加(ノω・、)。
    どこかと連携組むか、野良あつめるか・・・。だったんだけど、
    (/ω・\)チラッ 「わたしのはなちゃん」たちと久々に一緒に。

    途中、味方陣営ばっかりで、敵艦隊がいないし、
    クリック合戦になりましたが、なんとか遊べたかなw
    クルージングでも、フレたちと一緒だと楽しいですね。

    0122大海戦

    しばらくは大海戦もないので、のんびりしています。
    2週連続で、板とかボロボロだ!


    大海戦中は気力も体力もなくなるので、
    終わってからモギュとか無理です!

    大海戦がないときは、週末モギュをしてます。
    始まる前のまったりモード。

    0107ぽお

    リスではシロクマを狙うクマも出没w

    シロクマVSクマ

    しばらく、銀タロや、採集放置しつつ、
    まったりモードでスライムを・・・。 続きを読む

    Feliz ano novo
    あけましておめでとうございます。


    課金ガチャやら課金アイテムが開始された大航海ですが。
    戦闘とかに必須なのはないので買っていません!
    (ノω・、)でも、シロクマの着ぐるみ・・。
    新年のイベとかで出るのかと思ったら、まさかの課金アイテム。
    2017円とかふざけてます。

    というわけで、フレが買ったのをレンタルしてSSとりました。
    中くらいの背のイスパにゃんの子に着せてみた!
    ちょーかわいい・・・・・。
    かわ・・・・。
    これ、普通のクマの着ぐるみを白くしただけじゃね?
    しかもなんか、、イメージよりかわいくない。

    しろくま1

    全身はこんな感じ。 右側はちびキャラ。
    ・・・かわいくないなぁ・・。

    しろくま2 しろくま4
    背の高いポルの子は、ちょっと海賊風に。
    全身くまくまよりは、いい感じかなw

    しろくま3


    紫の婚礼衣装は強奪☆ミ
    これは、結構、背が高いキャラでも似合う。
    白やオレンジの時より、紫は背が高い方が色っぽい!

    アパのマネキンと並んでみました。
    ロリっ子は、オレンジとかの方が似合うねw

    花嫁紫1 花嫁紫2


    年末年始もモギャー。
    30日は、主婦ベリーちゃんとこのよつばモギュ。
    ダイスで艦隊なので、普段組まない人とも一緒に。

    そしてスカはできる人がみんな入ってカオスw
    情報が敵につつぬけです!そして、外科や修理の声に反応!!
    お祭りって感じなので、笑いが絶えなかったですw

    よつば模擬

    1230よつば

    よつば模擬に卵をあたためておきますという約束通り・・。

    ピヨピヨ☆>卵あたためておきました
    主婦berryちゃん>ほんとに卵www
    ピヨピヨ☆>ファロ産。( ・Θ・)ゞピヨ 今、産まれました。


    でも、バザでなかなか売れないので
    最後はイズに押し売り☆ミ



    31日はぽおモギュ。こちらも異例のダイスで艦隊です。
    早めに終わったらイスパのカウント模擬に顔出そうと思ったけど、
    結局ぽおの方でカウントダウンを楽しみました。

    新年をむかえて、花火を打ち上げてるのと見た後は・・。
    ぽお模擬の続きですw
    花火きれいだねー。って言ってると、
    「ぽお募集ー」と対戦募集がwみんな、、どれだけノウキンなんだ。

    0101ぽお


    新年はゆっくり・・・とおもいきや、
    巨乳艦隊からオポの誘いが!
    まだまだ役にたってないひよこ助っ人ですが(ノω・、)
    楽しめて、練習もできてありがたいです!
    巨乳ーめざします!

    0103オポ

    シン○ン>いま巨乳がオポむかってますのでしばしおまちを~
    ピヨピヨ☆>巨乳の中の巨乳が、
    りす○っと>きっと揺れてるんでしょうね
    ショコラ・○リオット>おくれてすみません^
    ピヨピヨ☆>きょにゅーきたー。
    りす○っと>これじゃない!w

    巨乳の道はとおい・・(ノω・、)




    つづきは、はぐれメタル・・・
    続きを読む