4月A鯖アントワープ大海戦。4/21-23
    フラ&ポルVSネデ&イスパ&オスマン。


    E鯖が連盟不成立、サンジョルジュ開催ということで、
    Eの対人もA鯖にきてましたね。
    少し対人艦隊はフラ側が多い感じですが、
    場所によっては、敵艦隊ばっかりで分断注意w

    アントワープ大海戦

    フラポル側で3日間参戦です。
    1日目は、野良です。
    即席の野良対人に入れてもらいましたが、結構強かったw
    戦闘数は50戦くらい。

    0421大海戦1日目



    2日目は、4人参加だったので、連携探しに。
    1日目に旗をしてくれた人を拉致って、
    野良の人にきてもらいました。
    結構復帰組の人とかもいましたね(*´ω`*)

    55戦くらい。分断も多め(ノω・、)。
    個人的に、中型が沈みすぎました・・・。
    いつもは小型だけなのになー。

    0422大海戦2日目

    3日目は、いつもどおりポル艦隊で8人確定。
    さ、最後もたのしむぞおお。



    先週の模擬は花見のために有給もとったので、
    平日も参加できましたー(*´ω`*)。

    フレのとこにいれてもらって、オポや。ぽお模擬。
    0414オポ

    0416ぽお

    大海戦後に巨乳艦隊でオポへ。
    さすがに3時間戦闘後は、なんか、、ぼろぼろでした(ノω・、)。
    楽しかったけどw
    0421オポ


    年パスや90日課金でもらえる、堕天使の羽。
    もうゲットできないな・・。って思ってたら、
    フレからもらいましたー。(∩´∀`)∩ワーイ。
    ちびの白くまが堕天使に!これ、、キメラじゃね・・・?

    堕天使1

    この羽、武器が反映しないコートとかの服には表示されません。
    いつも着てる服とかにつけたかったなー。

    堕天使2

    つづきは、リス埠頭で。 続きを読む

    4月の大海戦。4月21-23日。
    A鯖はフラVSネデ。 E鯖はイスパVSポル。


    4月大海戦

    今のところ、A鯖はアントワープ攻防が有力ですね。
    E鯖はサンジョルジュか静観か・・・。

    さて、A鯖、連盟はどうなるのかな。フラにポル、ネデに、、イスパ?
    フラに偏って、連盟不成立とかだと、連盟投票しないとね!
    たぶん、金は各自野良で、土日にポル艦隊作る感じかなー。


    ワールドクロックの投資戦で、3日間、1キャラずつ、称号もらえました。
    1キャラ500mも使ったので、スッカラカンです。
    10日にEシスコに呉須手がきたので、何回か往復して補充!
    月曜だから、あんまりできませんでしたが(ノω・、)。
    次は17日のAシスコにいいのがくるかな、、

    さくっとボストンの街で気象現象も発見。
    球電



    モギャーは、週末ですが、ぽおやオポへ。
    野良で固定にいれてもらったり、
    フレのところで参加したり、巨乳艦隊で久々に参加したりと。

    フォローや支援やコンボ中心の自分のスタイルはかわらないけど、
    ちょっと抜け狙ったりもがんばってます。
    (/ω・\)チラッ 落ち着いて落とせるインアタッカーめざすんだ。
    でも、やっぱテンパってむずかしいw

    まあ、4月いっぱいはそんな感じです。
    大海戦おわったら、ちょっと、ゆっくりするかな・・・。
    結構、いっぱいいっぱいなので、今後のことは、考えますw

    0401-2ぽお

    0407オポ

    0413オポ