11月のK鯖大海戦。アテネ攻防。
    ヴェネ&イングVS フラ&ポル&オスマン

    フラ側で参戦です。
    今回はイスパが事前投票でどちらかに参加ということですが、
    イスパの対人は減ったということで、今回フラ側にきてましたね。
    せっかくなので、前回いじめられた(=´;ω;`=)。イスパの人の艦隊へ。
    フラポル側は、対人1ペア艦隊と雑食1艦隊。
    ヴェネイング側は対人1ペアと雑食。
    ・・・。過疎りすぎです..

    21戦。20勝1敗。
    小型は対人に会わず、N狩りのみ。
    中型 12勝1敗。 大型 8勝0敗。

    11月K大海戦1日目1

    Cちゃんが1日目は参加できないということで、FSした小型と中型を借りました。
    そのかわり船の熟練度は上げましたよ(´・ω・`)。
    商会街ないから、ひたすら工芸とってシェリーで。
    工芸上げと管理上げもできました。

    MVPはこちら仕掛け艦隊のアタッカーの人で158。


    2日目。
    対人希望が18人になったので、9:9に分けて2ペア。
    32戦。27勝1敗。4被撤退。
    小型。9勝1敗1被撤退。中型。10勝0敗。 
    大型。8勝3被撤退。

    11月K大海戦2日目1

    とにかく、大型ほとんど、こっちの艦隊は対人できませんでした(=´;ω;`=)。
    どうしてもヴェネイング側がガチが1ぺアのみ、こちらが2ペアなので
    模擬のように順番待ちになっちゃうんですよね・・。

    やっと大型、自分たちの番だーとなったのは終了10数分前・・。
    もう、敵旗狙いで・・・。という作戦で・・3勝。そして、タイムアップ・・。
    かなり不完全燃焼でした・・(ノω・、)。

    MVPは私たちの艦隊の人で151ですね。
    フレも同数だったんだけど、先になった方っぽい。

    せめてお互い2ペア艦隊あると遊べるんだけどね・・。
    両方あわせても60人くらいだったかも・・?
    N沸きもいいし、2人くらいでN狩りで爵位狙いってのも美味しいんだけどね・・。

    終了後は、あまりにも戦えなかったので、3-4で中型船で模擬をしましたよw

    本鯖に戻ったら、フレから呼び出しくらって、マルセ前でフレの商会模擬に参加。
    艦隊練習中の人もいたので、リハビリかねて、艦隊戦いれてもらいました。
    大海戦以外、戦闘してなかったので・・。
    久々にフレとのコンビもできたので、楽しかったです。


    さて、ここ数日は船熟練度をずっと工芸であげてましたが、
    A鯖でタロット放置しようと思ったら、おかしな人達が・・。
    あやしい衣装の人を囲んでます。
    よりによって二つ名がニワトリ集団ですww。

    王1

    ブラン・ブルターク>我等の王が七つの海を統べる時じゃ!!
    カンツォーネ>ここにおわす しばるばーが  
    かつて栄えた王家の血筋であることが分かった

    ブラン・ブルターク>パンジャ・金装飾サンダル・ジャガー戦士の面・金色のロパ…
    ぴよ☆>一歩間違えば露出狂ですね
    カンツォーネ>シーーーーーーー・・・・イッチャダメwww


    ブラン・ブルターク>その武をもって王の覇道を支えしニワトリ、ピヨ・ピヨ
     王国にいかなる疑惑を生じようともその疑惑を払しょくせしニワトリ、ブラン。
     そして…王が就寝中にお築きになられた黄色い大陸を、
     王に変わって統べる黄色いニワトリ、カンツォーネ!

    カンツォーネ>我ら ケンタッキーズ


    そのあと、ちょっと飽きてきたので、用事のためりせき。
    その間に王は復活されておられました。

    ブラン・ブルターク>股間のあたりがヒラヒラなっておりますの♪笑
    Xibalba>これは股間じゃ・・・ けっこうイイモノ持ってるだろう?
    カンツォーネ>もっとも大事なところを我らに 見せようとしてくださる王の優しさよ
    Xibalba>ほれほれ
    カンツォーネ>近いwやめてください 王
    ブラン・ブルターク>さすがは王、ユーモアもお持ちだ!
    カンツォーネ>王の辞書に セクハラという言葉はない
    Xibalba>すべてを持ち備えてないと王はできぬからな!!!


    ちょっと目を離すとシモネタになってました・・。



    そのあと、王を筆頭にカナリア沖で悪行三昧・・・。ということで、
    ここは刺客を・・・。

    ぴよ☆>しねやあああ
    カンツォーネ>王の名のもとに!!!復活祭ぞ!!
    Xibalba>私が王だ!!!!!!!!!!
    ☆餓鬼☆>生け贄だああああ

    一人、おふざけで戦闘バルシャです・・・。
    まあ、うちの刺客は、ノーマル戦列なので、さすがに1:4では勝てず・・。
    バルシャをぶっころすのみw。
    奥の手のフランス海軍を出すものの・・。役にたたず・・?。

    フランス海軍が☆餓鬼☆を撃沈しました!
    ☆餓鬼☆の船が航行不能になりました!

    さすがバルシャ・・。横で沈んでます。
    フランスの刺客のちびぴよは今回、悪者たちを退治できませんでしたが、
    4月には新たな刺客がマゾ鯖から送り込まれることでしょう・・。

    王3  王2

    ニワトリが先か、卵が先か

    11月大海戦3日目

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿