今夜の告知。

    ■イスパニア初心者気味MAX風模擬
    6月28日(日)20時~
    A鯖 セビリア広場(教会側)


    禁止事項:白兵押し・轟音機雷・仕込み爆弾
    船G3推奨・大砲、装備制限なし。

    参加資格はイスパニア国民ですが、他国の人も参加可能です。
    100ダイスで艦隊編成なので、固定艦隊はなしですね。
    20時~22時位でワイワイ、ところによってはガチガチw


    さて、大海戦後は、燃えつきて、まったりしてます。

    トレハンの桃源郷をK鯖の子も行ってきました。
    やっぱり、この風景は好きですね。

    桃源郷1

    海賊を夢みて・・・。じゃなく、海賊ロットを買い付けにw
    ホロと違い、あまりナッソーは行かなかったけどね。

    ナッソー



    土はCL大会がありました。
    あやうく、拉致されるとこでしたが(ノω・、)人数が揃ったので、見学。
    フレが多いPリーグとDリーグを中心に見学しました。
    中型の船で見学してると、NPCにからまれるわ、フレにからまれるは・・・。

    霍去病>模擬許可しとけや
    ピヨピヨ☆>ふ、ふみつぶしてるううううw
    霍去病>ふんづけてやる(おすぎ風)


    こうなると思って、模擬許可をあえて出してないのに、
    船ごとふみつぶされるという・・。

    0627襲撃2

    模擬許可をだせば・・。

    ピヨピヨ☆>(「 ゚Д゚)「 シャーッ
     大砲もつんでないというね・・。

    ベジータ☆>www


    もうwゆっくり見学させてください・・。

    0627襲撃1



    CL終わって・・。ノウキンの人達は元気ですね。
    ということで、オポMAX。
    みるるん達と一緒に。

    0628オポ1

    金はイスパにゃんとこの艦隊に野良でいれてもらいました。

    0627オポ2

    そして、プランはこの夜も達成できないどころか、
    プランをやられてしまいました(ノω・、)。

    SaYaKa>ぴよさま ( `_ゝ´)

    い、いつか泣いてる顔文字を・・・。

    0627オポ1



    もぎもぎきゅん前のひととき。
    オポの端っこにネコがいるんですねw
    ネコミミやら、クマミミやら、あやしい人達です。

    オポのネコ

    いつものリス港。
    今夜は人が増えてます。・・・がみんなロリキャラ!

    ぴよ☆>クマ以外、ロリって、保育園?
    エスプリ>保育園だな
    エマ=キャラウェイ>( ; ゚Д゚)
    ぴよ☆>それか、ロリ好きの変なくま?
    エスプリ>ロリは好きではないな
    エマ=キャラウェイ>それだ(σ´∀`)σ


    クマとロリ

    モギュの待ち時間は窓から・・

    6月A鯖大海戦3日目

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿