■告知■

    7月の過激団主催のモギュ。
    7月11日(土)21時~E鯖 カサブランカ。
    G3MAX。大砲・装備なんでもOK。

    海軍紙、副官船呼び出しは禁止です。
    実戦禁止。間違えてぽちっした時は、撤退してください。

    野良の人は開始15分前位にダイスで艦隊決めていきます。
    固定艦隊で参加もOKです。



    日曜はイスパモギュでした。
    5人×4艦隊、後半4人編成で。
    旗じゃなかったので、攻撃的に。
    前半は結構いい感じでアタッカーしてましたが、
    後半疲れて沈んでました(=´;ω;`=)。
    アタッカーの☆はむずかしいw

    0628イスパモギュ2

    日曜の20時から22時で終わるので、
    日曜はあまり遅くまでできないし、ガチガチでもないので、
    気分転換に楽しめますね。
    (´・ω・`)まあ、油断すると、苦手な流れでアホ死することも・・。

    0628イスパモギュ


    週の前半は、モギュをせずに、冒険クエをしたり、生産中心です。
    週末はモギュモギュー。
    (´・ω・`)今夜のASLに拉致られたので、れんしゅーw
    最初は1艦隊の予定が、人数も増えたので、2艦隊に。

    木曜の練習は自由参加なので、4人集合ですw
    なんだかんだ、この夜は勝ち越しー。

    0702オポ

    金は途中から参加も含め、全員でれんしゅうー。
    勝ったり負けたりとw。
    最後は、身内で何戦かしましたが・・。
    (´・ω・`)これ、自分が旗のときに、敵側にこの作戦をされると、
    まじ、勘弁してくれwwwってなりますね。
    まあ、普通の固定艦隊だと、作戦が不発に終わる場合もありますがw

    0703オポ1



    オポの一角。
    ある程度、固定艦隊だと、集合場所が決まっています。
    ここも、某艦隊の定位置。
    時々、過激の艦隊が定位置を奪おうと、左右に住み分けができてますが・・。
    われわれは、そんな甘くはない!
    艦隊で負けても、この場所とったら、勝ちじゃねー?ということで・・。

    ラウ○セン>占拠されてる・・・
    ピヨピヨ☆>ハッ ここは、われわれが、占拠した!
    ぼぶぼぶ>場所取りの段階ですでにネ○カーに一勝
     これが最後の勝利であった
    ピヨピヨ☆>むしろ、ここをとれたので、満足。
    かろ>ラウの兄貴!私達の場所を取り戻すんだ…!
    ラウ○セン>その場所は窓の傍で、覗きに適しているんですよ


    ぼぶぼぶ>この家の中で情事が・・
    ピヨピヨ☆>これ、のぞけるの・・。
    てか、のぞいてたの・・?

    ぼぶぼぶ>見えんなにも見えんぞおお
    マキシム親方>見える…見えるぞ…
    RANX>ラウの兄貴取替えさないで視認してますけど・・
    ラウ○セン>心眼!

    ぼぶぼぶ>見えた!俺にも見えた!!

    ラウ○セン>皆で覗けば怖くない

    本人の名誉のため、一部伏字にしております。

    のぞき窓

    ASLモギュ

    まったり・・・・とモギュ

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿