■告知■
    イスパニア初心者気味MAX風模擬

    7月12日(日)20時~22時
    A鯖 セビリア広場(教会側)

    禁止事項:白兵押し・轟音機雷・仕込み爆弾
    船G3推奨・大砲、装備制限なし。

    参加資格はイスパニア国民ですが、他国の人も参加可能です。
    100ダイスで艦隊編成なので、固定艦隊はなしですね。
    20時~22時位でワイワイ、ところによってはガチガチw


    7月大海戦。7月17-19日

    A鯖。ネデVSポル。マスカット攻略。

    ポルが小国落ちです・・・・。フラは当日にどちらにも参戦可能。
    現在、ネデにオスマン、イスパ。ポルにヴェネ。イングがネデよりだけど半々。

    E鯖。イスパVSイング。コペンハーゲン攻略。

    イスパにフラ、ネデ。フラ優勢。イングにヴェネ。オスマンはヴェネ寄り。

    (´・ω・`)連盟によるけど、今回はA鯖かな。
    イスパキャラでネデ側参戦かなぁ・・。1日くらいポル側かな・・?

    7月大海戦1


    土曜日は過激モギュでした。
    (´・ω・`)宣伝で私のコピペは嬉しいけど、
    「みんな参加してね☆ミ」←こ、これまでしなくてもww
    ☆ミは私はある人の影響で使ってきたけど、これ使うの数人・・。

    さて、モギュは今回、人も多いし、固定も多かったです!
    16艦隊以上あったのかな。前は固定と野良半々くらいだったけど、
    今回は、野良は数艦隊かな。

    ということで、今回は私も固定艦隊をつくって参加しました!
    「ぴよ、フレいないから、5人集めれるのかー?」とか、
    つうさんに言われつつ・・。
    フレは多いんだよ!!ただモギュとかすでに固定だから、一緒にできないんだよ!
    泣きながら集めました・・。

    7月過激2

    フレを集めたけど、メンバー同士は
    一緒にするの初めてじゃない?っていうのもw
    途中で旗をしたけど、ほとんど裸さんが旗。
    2-3戦した艦隊もあれば、1回も戦闘できなかったところも。
    (´・ω・`)シオン艦隊も途中で揃ったけど、1戦もできなかったよ。

    7月過激1

    キッドの艦隊は、それ反則すぎるーっていうくらいのメンツで
    負けたけど、楽しかったー

    ピヨピヨ☆>(´・ω・`)
    怪盗キッド>ピヨピヨげっとだぜ
    エスプリ>(´・ω・`)
    ピヨピヨ☆>むきいぃい


    ええ、キッド様に沈められましたよ!!
    まあ・・・いつものことですね。

    囲み

    閉会式の前に、バケツの神を囲んで崇めてみたり。
    ワイワイ楽しみました。



    オポMAXも参加してますよ!
    週末とかくらいですけどね。
    フレたちと一緒だったり、過激艦隊に入れてもらったり、
    週末だと、ヘイさんやクマと組んで、この日は((ΦωΦ))たちと一緒に。
    5人固定を夢見つつ、フレたちと一緒に戦えるのは嬉しいですね。

    0706オポ10709オポ
    0710オポ


    収奪イベ。結構、宝箱自体はでるけど、鎧の宝箱は出ない!!
    イベントの帽子なんて、ムリゲーです・・。

    ならずもの

    おかえりなさい

    【告知】 過激モギュ7月

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿