7月大海戦。7月17-19日
    連盟も決定しましたね。

    A鯖。マスカット攻略。
    ネデ&イスパ&オスマン VS ポル&ヴェネ

    E鯖。コペンハーゲン攻略。
    イスパ&フラ&オスマン VS イング&ヴェネ


    さて・・。AのポルとネデはEでは参加できないので、
    マスカットだけど、そんなに過疎らな・・・・い・・かな・・。

    A鯖 E鯖




    (*´ω`*)へへ。うれしい事がありました。
    ぴゅあのもと商会長が復帰しました!
    1年ぶりかなー。相変わらず仕事忙しいので、
    どれだけ一緒に遊べるかな・・・。
    そして、FF三昧のルーにゃんも、2年ぶりに復帰しました!!
    うれしいよおおお(*´ω`*)。
    ぴゅあのクマは、ちょっとかわいい感じですねw

    あとは、あれだね。うちのモギャーの蜂くんが4年ぶりにすればOK。
    今なら、復帰して1週間くらいは、タイマンでも勝てそうだ!
    いろいろモギュを教わりたかったんだよ。
    待ってる☆ミ

    ぴゅあ ルー



    日曜のイスパにゃんモギュは、8-8くらいで大海戦仕様で。
    前半はいい感じで動けたけど、後半は(´・ω・`)ちょっとダメダメだったかも。

    ピヨピヨ☆>副官ががんがんいくね・・。
    Rucias_カレラ_Butterfly>トラちゃんいいでしょ^^
    Johnny>副官に落とされたんだけどwwwww


    艦隊の人の副官が、特殊煙幕や、
    ガンガンINいってくれたりして、すごい副官でした。
    なので、途中から敵側も、副官をまず落としに・・。

    ピヨピヨ☆>トランザムをいじめるなああ

    敵船の攻撃により、撃沈されました!

    イサベル・マリーア>ピヨさんwwww
    ピヨピヨ☆>チャットは、考えてうとうね☆ミ


    回避とか、舵とか入れる前にチャットを打ってしまうというね・・。

    0712イスパモギュ20712イスパモギュ



    (´・ω・`)そして、22時にイスパにゃんモギュが終わって、すぐにCC。
    だめな大人たちのメンバーで底仕様で身内モギュ。
    24時まで・・・・。やだ、ノーキンみたいだ・・。

    0712身内モギュ

    プランSをどうやって達成するかという計画で。
    強い艦隊にこそっとまぎれて、5-1にもっていって(私以外が)。
    「おつー」っていってもガン無視で!
    サヤカちゃんに打ち込んで、撃沈をとるというのはどうだ!!

    「仕返しでムチャクチャされるぞ」
    ピヨピヨ「ムチャクチャ・・。(*´ω`*)」←喜んでる。
    「仕返しじゃなくても、ムチャクチャされるから問題ない」
    「まぁ通常営業だな」
    「うむ、曲がった愛だ」
    ピヨピヨ「ちょっと、ドキドキするねw (´・ω・`)ハッ、
     なんで、こう私って、Sっぽい人に惹かれてしまうんだろう・・。」


    「 Mだから!」

    プランSの達成はいつになったら・・・。

    味方でのプランS!

    過激モギュと収奪イベント

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿