■告知
    夏の過激団24時間リレーやるよー☆ミ

    「なんでもやる!」をテーマに、ことしもワイワイしましょう!
    7月19日19時頃~20日21時頃


    過激の仲間たちでニコ生24時間リレー放送ですね。
    がんばってリアルタイムでなるべく見ますw



    今週は、大海戦。(´・ω・`)
    今回は過疎過疎言われるA鯖で3日間出るかな。
    イスパ側かな・・・?
    野良なら、1日くらいポル側でも。。。とは思ってるけどw

    ということで、週末はモギュもしないかなーって思ったので、
    BCも1回くらいで、オポモギュ。
    BC中はMAXモギュも少ないのかな・・・。
    ぽけーとしてたら、艦隊に誘ってもらえました。

    SaYaKa>プランSやるよ
    ピヨピヨ☆>ハッ
    SaYaKa>模擬だよ
    ピヨピヨ☆>味方だと・・・。プランSが・・・。
    SaYaKa>(/´△`\)
    ☆elekid☆>今日はプランSできなくねw?
    ピヨピヨ☆>進路妨害w


    0715オポ1

    がんばって、貫通までいれて抜けねらったりしますが、
    まだまだMAXモギュが慣れません!

    SaYaKa>ぴよさん今日1個気づいたことあります
    ピヨピヨ☆>は、はい。
    通信教育で模擬習った)>なんですか
    お肌の曲がり角ってことにですか?
    SaYaKa>コンボ打つきあるんですか!
    ピヨピヨ☆>うわーん
    SaYaKa>これ戒めにしてコンボ上達してください!
    ピヨピヨ☆>(=´;ω;`=)はい
    SaYaKa>コンボは覚えればもっと艦隊戦面白くなるよ

    注意とかじゃないからねw仲いいからいったw

    フレからの助言であったり、叱責だったりはありがたいです。
    言ってもらえなくなったら、終わりだよね(ノω・、)

    大海戦は結構コンボ意識できるけど、
    モギュは余裕がないせいか、まだまだコンボを見れてない。
    G3のように攻撃的に動くのもまだ怖いし・・。
    固定にいれてもらって、自由にさせてもらえるときに、
    教えてもらいながら、自分の動きをつかんでいかないとね!!

    0715オポ2



    ピヨピヨ☆>名前って、10文字もいけるんだ・・・。
    通信教育で模擬習った>そうだぞ
     「ピヨピヨいわせてやる」
     って名前にかえてもいいぞ?
    ピヨピヨ☆>(=´;ω;`=)。ヒドス
     「サヤカ様をぬっこぬこ」でどう!
    SaYaKa>(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


    めざせ最強の10文字名前!

    7月E鯖大海戦1日目

    おかえりなさい

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿