7月の大海戦。
    Aはマスカット。Eはコペンハーゲン。

    ペルシャ湾とおいな・・・。と思いながら
    前日にイスパの子をバスラに、ポルをマスカットに移動。
    (´・ω・`)しかし、E鯖で艦隊集めるということで・・。
    拠点回航でリスに戻りましたよ!

    1日目E鯖コペンハーゲン攻防。
    イスパ・フラ・オスマンは、ヒホン等でクエ受け後、ハンブ集合。

    ぷりんと、アゴの人たちで6人。
    現地で助っ人3人で小型は9人。中型から10人になりました。

    7月大海戦1日目2

    戦闘65戦 分断も10戦ほど(=´;ω;`=)。
    35勝17敗 10撤退3被撤退。
    小型29戦、13勝8敗。 中型15戦、9勝3敗。
    大型21戦、13勝6敗。


    7月大海戦1日目1

    戦功は王立で103。
    艦隊メンは与35の人が176でしたね。

    対人の中心はオスロ前。
    ハンブから、オスロの方面から対人対人。って感じでしたが、
    オスロ前は、狭いし、大型はすっごい状態になってました(=´;ω;`=)。
    他の場所はイスパ側が多かったりしましたが、大型はイング側が多く、
    分断が多かったです・・・。

    7月大海戦1日目4

    Aの方は、開始前、どちらの陣営も70人もいない感じでしたが、
    AのポルとネデはEに遠征できないからな・・。
    それ以外のAの対人艦隊はEに出張してましたね・・。
    ただE鯖も、金は野良が少ない感じで、
    うちも、フレの艦隊も、開始直前でも、あと一人足りないーってw
    (´・ω・`)2・3日目もE鯖で参加になりそうです。

    7月大海戦1日目3

    いつもどおり、AとEのイング対人とはガッツリ!
    1日目は引き分け・・って感じでした。
    他の艦隊には勝利でした。

    個人は与4被18とひどすぎますが・・・。
    小型で与3被8なので、いつもと違って、中大で沈みすぎ・・。
    (´・ω・`)大型は、抜けねらってる時に、頭クリくらいましたが・・。
    回避いれたのに、スキルが入らないという、重さだった(=´;ω;`=)
    大型でこんな沈んだの久々です・・。



    1日目はアタッカーの☆どころか、守りもできず(=´;ω;`=)
    ホセ>ピヨピヨ*w
     *芸人さんは今日もになちゃうん?
    くろず。>ぴよ*さん・・アタッカーの*


    終了後。
    ホセ>*芸人さん になれたか
    ピヨピヨ☆><`~´>


    味方陣営にこそ、敵ありですね!

    7月E鯖大海戦2日目

    味方でのプランS!

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿