大海戦2日目。
    1日目と同じくE鯖イスパ・フラ・オスマン側です。
    ぷりんとアゴの人達7人+野良3人。
    対人中心は同じくオスロ前(´・ω・`)。
    大型が1日目より敵味方艦隊が少なかったので、ハンブと戦況が別れたかな。

    7月大海戦2日目1

    戦闘56戦 大型は分断も(=´;ω;`=)
    21勝21敗 8撤退6被撤退
    小型21戦6勝11敗。 中型19戦10勝4敗。
    大型16戦5勝6敗。


    7月大海戦2日目4

    2日目はAとEのガチ対人のところには負け越しました(ノω・、)。
    ほかの対人には勝利。
    個人は与10被14 小型で与3被9ですね・・。
    王立で戦功は84。

    7月大海戦2日目2 7月大海戦2日目3

    クロノス鯖の大海戦で戦った人たちとも戦ったり、
    きゅうりたんの艦隊に、キッド様が入ってたり(=´;ω;`=)。

    敵船バルシネの攻撃により、撃沈されました!


    怪盗キッド>ぴよぴよさん沈めた^^
    キッド様、コンボでしたが、決定打はとられてますよ!

    まあ、その後の戦闘でばっちり沈められましたけどね・・・。

    7月大海戦2日目5



    今回のブラック賞。
    仕掛けぷりん旗、援軍ウソップさん旗ですが。

    戦艦ぷ○ん>この援軍の入り方0点
     >おいーかぶせろよ0点

    ウソ○プさんが撃沈を決めても
     >10点(しかも10000点満点らしい)
     >3点
     >・・・・
     >まだマイナス


    ※あまりにもブラックなので、伏字にしてます。

    しかも合図の看板自体が
    戦艦ぷりん>ピヨさん看板作って
     「ウソップの口臭はガチ」これで


    ウソップさんが心が折れてないか心配です。
    心なしか声が涙をこらえている気がしました。

    ハッ。そういえば、昔、ぷりんと両旗で野良艦隊作ってた時、
    援軍の私の入り方がひどすぎて、よく
    戦艦ぷりん>・・・・
    というチャットを見た記憶が・・・・。
    私もマイナス・・・・?ガクガクブルブル

    海軍中将

    戦いの功績に対して爵位が授与されます。

    海軍中将です☆ミ
    これで3キャラとも、中将に・・・。大将は合計名声達成ですね・・・。

    7月E鯖大海戦3日目

    7月E鯖大海戦1日目

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿