7月E鯖大海戦3日目。

    ぷりんとアゴのメンバー7人+助っ人3人で艦隊。
    オスロ方面にむかったりしたけど、ほとんどハンブ前での対人でした。

    7月大海戦3日目1

    戦闘56戦、31勝10敗。6撤退9被撤退。
    小型25戦17勝4敗。中型18戦10勝4敗。
    大型13戦4勝2敗。


    Eイングの対人に負けたけど、あとは勝ち越しかな。
    大型は1戦が長かったり、敵側がすくなかったせいか、
    要塞攻撃をしても、なかなか仕掛けてもらえず。。って感じでした。

    7月大海戦3日目4

    個人は王立で戦功92。
    与11被17。小型が与2被9という・。だめだめっぷり(=´;ω;`=)
    今回は3日間E鯖で出ましたが、楽しかったです。

    7月大海戦3日目27月大海戦3日目3


    セビまで戻って報告後、まったりとモギュや海賊の話を。
    最後に、カオリさんから、銀タロ配布と聞きつけて、並ぶみんな。
    (´・ω・`)そして、私と一緒で、ぷりんも南蛮とかしないから、
    何でお金稼いでるんだろうーって思ってましたが・・。

    戦艦ぷりん>全部貰い物

    (ノω・、)私でさえ、名工や料理や大砲は自力で生産してるのに!!
    周りが甘やかしすぎます!

    銀タロ狙い

    お買い物とモギュ

    7月E鯖大海戦2日目

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿