■7/21~8/4 主要都市の道具屋で販売。
    《風霊のペンダント》  120万ドゥカート
    《主天使のヴェール》  150万ドゥカート
    《熟練探検家の観察法》  80万ドゥカート
    《臨時便乗船券》    250万ドゥカート
    《豪商の秘伝》     100万ドゥカート
    《緊急造船依頼書》   600万ドゥカート
    《雷王のお守り》    250万ドゥカート


    ■7/25~31。酒場の紳士から、アイテムもらえます。
    7月25日(土) 《防災道具収納箱》10個
    7月26日(日) 《頭痛薬》10個


    (´・ω・`)・・・ヴェールも補充したいし・・・。臨時便も。
    風霊も・・・。なんだかんだ500mくらい買うと・・。破産まっしぐら・・。
    全然足りないのに!!パトロン探しをしてると・・・。

    ピヨ>1G、ください。出世払いで!
    エス○リ>俺にはなめし革が在庫3残っておるフフン
    ピヨ>代替売りしてもいいよ!
    エス○リ>信用ならんっ

    ピヨ>誰も、出世払いで、1Gとか、私にくれないんだ・・。
    霧○>それって出世する可能性に払うんだよねw


    (´・ω・`)出世するもん・・・。
    南蛮もめんどくさいので、なんとかお金を稼ぐ方法を・・・。
    A鯖は赤トロンプが出てるので、G0の大安宅とアヌビスの像を駆使して
    ちょこちょこっと経験値とお金を稼ごうと思います!

    でも、絶賛、パトロン募集中です。
    出世払いで返します!

    赤トロ



    今夜は第7戦のCL大会。
    無事拉致されるのを回避して、見学に徹します!

    大海戦疲れもあるのに、週の前半からモギュモギュしてましたよ・・・。
    人数が足りないってフレから誘いがあるとつい・・・・。
    艦隊誘いがくるとつい、ぽち・・・っと。
    週末は練習したいので、オポで艦隊探しますけどね!

    0721オポ 0722オポ

    (´・ω・`)しかし、G0をどう動いていいのか壁にぶちあたってます。
    G3とかだと、ある程度、周りをみて自分の攻守を考えて動けるんだけど。
    なかなか、どうしていいのかわからないです。
    迷いがあるから、意味ない動きになるし、アホ死しちゃうし・・・。
    艦隊の自分の動きを把握できないと・・・・ね。

    0725オポ


    いつものリス港。
    腕枕ができず、ぱふぱふをしてもらうことに・・。
    しかし、長身だと背丈が合わず、ちびっこになってみる。
    いろいろ、角度wを試してると・・・。

    エマ=キャラウェイ>(; ・`д・´)
    ぴよ☆>エマに見られた。
    KRAKALINE>エマ様に逢瀬がばれたっ!
    エマ=キャラウェイ>浮気現場か( ; ゚Д゚)
    KRAKALINE>テレテレ☆彡
    ぴよ☆>ぱふぱふしてるの、ばれた!


    ぱふぱふは人気のないところで・・。

    ぱふぱふ



    イスパモギュ

    7月E鯖大海戦3日目

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿