土曜日は、CLを見学してましたよ。
    フレが参加が多い、PリーグとCリーグ中心に。
    Pリーグは、プランSが他の人に決められないように、応援してましたよ。

    日曜はイスパ模擬でした。
    最初は4人編成、後半5人編成で6艦隊くらい。

    途中まで旗をしてたんだけど、なんか調子悪くて、
    (´・ω・`)あれ、舵切れず、撃沈された・・。ってのばかり・・。
    あまりにもグダグダで、旗は交代(=´;ω;`=)
    与も全然だめだめでした。

    0726イスパ模擬2 0726イスパ模擬3

    でも、フレ達が初めて参加してくれたりして、
    ワイワイ楽しかったw
    全員ダイスで艦隊決めるので、いつも敵の人と同じ艦隊だったり、
    味方が敵側だったり。
    艦隊もバランスがよかったり、悪かったりと、どきどきw
    気分転換に楽しめるのが一番ですね。

    0726イスパ模擬


    援軍申請を出そうとして、副官を間違えて呼んじゃったんですが・・。

    ひよこの奴隷>わかりました! ご指示のとおりに!
    ピヨピヨ☆>ま、その子、役にたたないから、無視でw
     逃げてくれないw

    Pervert>イジメられてるww

    朧桜夜により、ひよこの奴隷が拿捕されました!

    ひよこの奴隷>無念です… やられてしまうなんて…
    朧桜夜>ククク
    ピヨピヨ☆>奴隷が・・・。
    イサベル・マリーア>朧さんの奴隷にw


    うちの子のご主人様が見つかったみたいです(ノω・、)

    プランSとPの戦い

    お買い物とモギュ

    comment iconコメント ( 2 )

    御参加ありがとうございました!
    イスパ模擬で私はいじめられる側なのでせめてもの仕返しでした(笑)

    またよろしくお願いします!

    名前: [Edit] 2015-07-30 13:29

    >朧ちゃん
    私は・・いじめたことないもん!!
    前のモギュで拿捕ることが心苦しく、甲板きゃっはー。したけど。
    また、楽しく戦いましょうね☆ミ

    名前: ピヨ( ・Θ・)ゞ [Edit] 2015-07-30 21:06

    コメントの投稿