週末のモギュです。
    前半は赤トロで経験値&お金をかせいだりしてます。
    (´・ω・`)木曜はオポまでいったものの、あまりの眠さに寝てしまいました。

    金のオポ。
    フレの艦隊か、募集してるところに参加しようと思ったら、
    ドラちゃんから人たりないということで、過激で参加☆ミ
    フレのとこも4人であと一人足りないって感じで、
    艦隊参加を鳴らされまくります(´・ω・`)

    ぱにゅ>ぴよはよ
    つう>ぴよは渡さねえぞ
    なべまる>ぴよ、おいで米粒やるぞ
    ピヨピヨ☆>米粒って・・。☆だよ!
    なべまる>ピヨピヨ言ってるなら米がいいだろう?
    ションロウ>おれは、おにぎりあたえたんだ
    なべまる>炊いた米より生米だろう!
    ピヨピヨ☆>食パンでよろ
    なべまる>食い散らかすから却下


    助っ人なのに、旗でしたが・・。
    久々の旗なので、私にしては、あまりINに入らないようにしてたけど、
    キャノだし、空気旗になりそうなので、INに入ってパス出しー。
    久々に過激のみんなとワイワイだったので楽しかったよ

    0731オポ1



    土のモギュ。
    マルセで初・中級者のぽおモギュが初開催でしたが、
    ぽっちなので、野良艦隊があるのかなーって思ったので、
    この日はオポへ。
    結構フレとかがぽおの方へ行ってたので、オポも人が少なかったかも・・。
    CLのC&Dリーグを中心に声をかけてたみたいなので、
    艦隊錬度の練習にはいい感じですね!
    (´・ω・`)野良でも艦隊できたり、助っ人枠でいけそうなので、
    次回は参加してみるかな・・。

    詳細は、ベジータ☆さんのブログでチェックです。
    勝手に宣伝!まあ・・・。☆つながりということで・・。

    ベジさんのブログ




    さてオポ。
    艦隊にどこかはいろーかなぁ。とぽけーとしてました。
    (´・ω・`)でもほとんど面識のない艦隊の募集は勇気もでず、
    野良艦隊は疲れちゃうし・・。
    ということで、フレの艦隊が募集してたので入れてもらいました。

    大海戦で一緒にしてるとはいえ、モギュは初めてかな?
    久々に一緒に戦えて嬉しかったけど、
    (ノω・、)あんまり役にたてませんでした・・。

    実戦や大海戦と違って、モギュでどう動いていいのか悩む。
    どうしても、旗のフォロー重視に動いてしまい、
    横でコンボもないので旗フォローより、タテの敵を狙ったり、
    敵旗を削ったりっていう方がいいという時でも、
    その判断がとっさにできないというね・・。

    迷いがあるから、判断が遅れる・・。
    (´・ω・`)昔、よく注意されてたなぁ・・。

    0802オポ1

    この夜は久々にプランS。
    ラインで、マスターに出されました(ノω・、)。

    SaYaKa>プランP成功!

    さ、サヤカちゃんに出されたわけじゃないもん!!
    そして、ラストもプランS!!

    ピヨピヨ☆>さ、さっきは、サヤカちゃんに出されたわけじゃないから、
    SaYaKa>|○´・ω・)y━━━━━━━━━━━━┛~~~~
    ピヨピヨ☆>プランSがんばる!
    SaYaKa>またプランPされるよ!


    みみ。の攻撃により、被害甚大です!
    SaYaKaの攻撃により、撃沈されました!


    ギリギリ耐えれたと思ったら・・・。とどめをさされましたよ!
    これこそ、プランPです。。。
    そして、プランSはまったく発動せず!!



    さて久々のセーラーズ。
    みんなで西郷どんに埋まってみました。

    ドナルド・フェイゲン>あれデブちょっとみないあいだに
     ピヨさんになった('ω'*)
    ピヨ・ピヨ>やせました。
    ドナルド・フェイゲン>声までかわって!
    ピヨ・ピヨ>女装もしました
    ドナルド・フェイゲン>オカマちゃんでしたか

    ピヨ・ピヨ>夏だからといって・・。露出狂みたいな人が・・。
    ドナルド・フェイゲン>ほら陽気だから('ω'*)アハ♪
    西郷どん>パンチラ対応やんこれwすばらしい装備
    ドナルド・フェイゲン>むしろパンツみせられなくて、こっちが安心(0^ー^0)
    西郷どん>丸見えww

    西郷どん>これ真上から見るとお腹カクカクしてるんやわw
    ピヨ・ピヨ>5角形みたいw
    西郷どん>意外と腹筋すごいかもしれんw


    ぜひみなさん見に来てください。

    かくれんぼ

    ぽおモギュと練成

    イスパモギュ

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿