■サマーフリープレイタイム
    8/7(金)~8/15土) 毎日17:00 ~ 20:00


    休止中の人や、倉庫垢のキャラを無料でINできますね。
    17時~20時・・・。私は離席している時間です・・。
    微妙すぎる時間・・。
    まあ、休止中のフレのみんな、ちょこっと今のDOLを見にきてね。
    お金とか、レアアイテムを私にプレゼントも受け付けてます!



    土曜の夜はぽお模擬2回目に参加してきました。

    G0MAX、CLルール。
    主催:☆☆あるふぉーと☆☆商会
    毎週土曜日 21時~24時(希望者いれば25時まで2次会)

    ※他のユーザーイベントや大海戦期間中は行いません。
    集合:A鯖 マルセ港前
    CLのC・Dリーグ予定の艦隊中心で。
    野良の人は、助っ人枠。

    ということで、2回目は、E鯖のマルセ集合でした。
    わりと4人くらいの固定で野良でも助っ人枠で・・。って感じでしたが。
    ひよこに、くまと猫((ΦωΦ))とタロちゃんを拉致って、
    春ちゃんが来てくれて、動物中心の艦隊☆ミ

    この夜はだいたい6-7艦隊でしたね。
    25時までワイワイ。楽しめました。
    (´・ω・`)1艦隊には負け越したけど、あとは勝ち越しー。
    タイミングで1戦もできないところもありましたね。

    0808ぽお1

    この週の夜は、ドーバーG3モギュやオポモギュもありましたねー。
    どこに行こうか悩んじゃいますw
    ぽおは、C&Dリーグ中心ということですが・・。

    ぼぶぼぶ>Pリーガーのピヨがここにいますよー
    ピヨピヨ☆>(´・ω・`) 固定ないもん!


    ぽっちいじめ、やめてください・・。



    金の夜は、オポモギュへ。
    猫((ΦωΦ))の募集に参加です。
    この夜のプランSは・・・。

    SaYaKa>プランP
    ピヨピヨ☆>ぷらん・・・。S
    SaYaKa>(/´△`\)


    ちょっと消極的にw
    (´・ω・`)どちらも達成せず、旗がライン出されて負けー。
    この夜は抜け運が珍しくよく、パス出しも成功したり、
    抜けたら死ぬ(=´;ω;`=)ってときも、抜けずにたえれたー。

    なんだか、プランSをがんばるというより、
    プランPされずにがんばれるか・・。ってなってるなぁw

    0808オポ1



    アプデで古代ガナをしてみましたよ!
    牛さんダンジョンまでいける人は、ロンドンーカイロクエですが、
    (´・ω・`)錬金もちの生産のキャラは、カンディア陸地調査からでした・・。

    古代ガナは、基本轟音もちの安宅艦隊かな。
    ボス周りの雑魚は、砲撃で落ちますがw
    とんでもない赤のボスだと、白兵値がすごくて、2回目で拿捕されたり(=´;ω;`=)
    砲撃でクリで耐久が半分まで減らすと、まったくダメージ与えられず、
    白兵でしかムリとかいうのもあったりねw
    白ボスだと、2-3人でもクリア可能ですねー。

    0805古代ガナ

    司令部にいると、へんな人もいます。
    かわいいロリっ子と思いきや、ちかんに、注意です!

    ちかんw


    変性錬金もする予定ですが、
    操舵や漕ぎなどは、R15すらなってないので、する予定なしです!
    でも、スキルボーナス週間もあったので、
    生産キャラの練成を。
    鋳造・工芸・縫製・調理ですね。

    (´・ω・`)結構、全部で2時間ほどで、10までになって、
    10~15まで、ハバナで鋳造、インドで縫製は各1時間くらいで・・。
    100個まで回数指定生産で短時間でできるようになってるねー。

    練成



    キムチちゃんの船の話で。
    ドナルド・フェイゲン>もう3台くらい誰かに借パクされてて
     借パク王子の名を欲しいままにしてます('ω'*)

    みんな返してあげてください!え・・・私の借りてる船?

    ピヨピヨ☆>1Dで買い取ってもいいよ。もしくは、出世払いで。
    ドナルド・フェイゲン>え、ピヨさん出世すんの!
    ピヨピヨ☆>出世払いで!
    ドナルド・フェイゲン>しってる?出世払いって
     出世しないってわかった時点で払わないとなんだよ!!
    ピヨピヨ☆>南蛮とか、お金を1Gかせぎます
    ドナルド・フェイゲン>絶対しないな|д゚)

    あ、キムチんに伝言を。
    ピヨピヨ☆>ヴィクトリーのれるレベルになったので、
     作って、貸して、 クレ。

    出世払いで返します。

    休みはモギュと錬金・・・・。

    プランSとPの戦い

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿