生産練成はある程度終わって、変性錬金にとりかかりたいですが・・。
    (´・ω・`)いろいろ材料とか集めないと・・。お金が・・・。

    フレの商会のモギュに参加してきました。
    G3なんでもありモギュですね。
    5-5で別れての身内モギュです。
    戦力バランスが、かたよってましたが・・。
    ワイワイって楽しめましたよー。
    フレが同じ艦隊だったので、ぬっこぬこにできず、残念w

    0810商会模擬2

    最後に並んで記念写真を。
    また、遊んでくださいね☆ミ

    0810商会模擬1



    盆休みに入るので、オポモギュです!
    ひよことくまと猫とタロちゃん(タロちゃん・・動物系なにがいい?)で。

    がんばって、がんばって。インファイターできるように・・・。
    (´・ω・`)まあ、狙いすぎて落とされないよう・・・。

    0811オポ2

    今夜のプランS!

    敵船みみ。の攻撃により、撃沈されました!

    SaYaKa>ぴよさん^-^
    ピヨピヨ☆>みみちゃんだもん!
    SaYaKa>⊂((・x・))⊃


    と、とりあえず・・・。サヤカちゃんに沈められなかったので・・・。

    0811オポ1



    みうらさんたちフレが麻雀をしてたので。
    (=´;ω;`=)麻雀ができない私は、応援をしてました!
    モギュしながら・・。

    ばけちゃんを一途に(!)応援したかいがあって、
    彼女が勝ったので、10mもらえました(*´ω`*)。
    ばけちゃんの天然ボケっぷりが楽しいですw

    リスの埠頭

    大砲のために古代ガナ

    ぽおモギュと練成

    comment iconコメント ( 4 )

    みっけた~(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

    また機会があれば遊んでくださいねぇぇъ(゚Д゚)

    名前: 天真爛漫 [Edit] 2015-08-16 18:33

    >天真爛漫さん
    見つかっちゃった(*´ω`*)。
    天真さんは、実は以前に大海戦で戦ったことがあって、
    白兵が強かったかなんかだったのかな・・。
    で、うちの艦隊では、全然、天真爛漫じゃないじゃん!
    極悪じゃん!って話題になったことがありましたw

    名前: ピヨ( ・Θ・)ゞ [Edit] 2015-08-16 19:07

    フェレット・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

    名前: たろ [Edit] 2015-08-24 01:46

    >たろちゃん
    くまと猫のおもちゃになるフェレットだね!
    りょーかい☆ミ

    名前: ピヨ( ・Θ・)ゞ [Edit] 2015-08-24 19:11

    コメントの投稿