土曜日はマルセでポオモギュ。
    フレ4人と、現地でフレを拉致して艦隊。

    0815ポオ1

    日曜日は、イスパにゃんモギュ。
    ダイスで4人編成。途中組みなおし。

    0816イスパ模擬2

    ピヨピヨ☆>マヨと同じ艦隊なんて!何年ぶりだろう!
    マヨラー>10年ぶりぐらいじゃね
    ピヨピヨ☆>なる!
    パルスェット>∑(((((゚д゚;ノノ
    ジャ・ニン>そんなベテランさんなんだ!!

    ピヨピヨ☆>10年前・・。大航海してないなぁ・・。

    0816イスパ模擬1


    古代ガナで、大砲の素材をゲットしたあとは、
    牛ダンジョンで、不思議な黄金取りです。
    パッケの1日牛さんに遭遇UPアイテムと、
    道具屋で期間限定売ってた1階ごとのアイテムを重ねて、
    3時間ほどがんばって潜りました!
    30個ほど黄金をゲットできたのでとりあえず終了。

    白牛と赤牛は勝てましたが、黒牛・・・・(=´;ω;`=)

    0815牛1

    変性

    最初は成功率あげるために、材料を増やしましたが、
    結構、オレイカルコスは成功するので、1個で変性錬金。
    変性シュミネを1セット、とりあえず作れました。


    納涼!夏祭りイベントがはじまりました。
    初日はさくっと、お使いイベントで、草履、浴衣、ハチマキをもらいましたよ。
    髪型もかわっちゃうのね。。
    さて、他になにがもらえるのかな!

    祭り2

    昔からの服友達がネカフェ服装備をくれました。
    欲しかったんだけど、ネカフェいかないし、バザ売りは高いし・・。
    なので、すっごい嬉しいです!
    ロリっ子がやっぱかわいいんだよねー。
    横のクマは、男バージョンのネカフェ服です。

    ネカフェ服

    8月A鯖大海戦1日目

    大砲のために古代ガナ

    comment iconコメント ( 2 )

    ぁれ ぼくのシュミネがまだ届いてませんけど?
    木曜までによろです^-^

    名前: キムチ [Edit] 2015-08-19 11:02

    >キムチちゃん
    え、変性シュミネ渡したら、借りパク中の
    キムチ印のG0船をいただけるということですか!
    まあ、それなら特別に作りますけども!
    ただし、敵になったときに、ぶっぱやめてください。

    名前: ピヨ( ・Θ・)ゞ [Edit] 2015-08-19 13:57

    コメントの投稿