8月大海戦。A鯖、ダブリン攻防。
    ポル・フラ・オスマン VS イング・ヴェネ。

    イスパは当日どちらか好きな傭兵へ。ネデは事前投票した陣営のみ。

    さて、1日目。
    ぷりんが今回仕事で参加できるかどうかわからないということで、
    金は、野良なので、イング側ででてみました!
    (´・ω・`)最悪、野良艦隊を集めて、旗しないとダメならどーしよー。
    って思ってたけど、普段は、敵側で会う商会の艦隊に拾われました。
    2商会が連携だったので、もう1商会はよくしってるところ。。
    とにかく、4番艦といういつもの場所じゃなく、自由にさせてもらいました。

    8月大海戦1日目

    52戦。23勝15敗。7撤退7被撤退。
    小型20戦 8勝10敗。中型16戦 8勝3敗。
    大型16戦 7勝2敗。


    どちらの陣営も、100人以上の参加人数。
    ポル側も、精鋭艦隊は半分くらいしか揃わず、合体してたり
    助っ人ではいってたり、って感じでしたね。
    (´・ω・`)いつもは敵であうイング側の艦隊に仕掛けられません。。
    今回いれてもらった艦隊は、イスパの商会と、ヴェネの商会なので、
    そんなに違和感はなかったんですけどね。
    どうせなら、バリバリのイング敵商会で参加とかだと泣きそうだったかもw

    8月大海戦1日目2

    今回は与11被15 決定打3という、小型で被7ですからね!
    (´・ω・`)まあ、ええ、よく沈んでましたよ。すみません。。。
    ただ、精鋭以外の対人以外には、勝てましたねー。
    どうしても、2商会で、はじめての連携って感じなので、
    なかなか旗どうし大変そうでしたね。。

    土日も艦隊未定ですが(=´;ω;`=)。
    予定通り、ポル側で出ようと思います。
    やっぱ、イング艦隊は敵で会いたいですねw
    土日はどちらも、対人固定が増えそうだし、
    工作艦隊もお互い多いので、もっとカオスになりそう。。

    8月A鯖大海戦2日目

    牛さんとモギュと服

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿