8月A鯖大海戦2日目。
    野良でも、土日はポル側で出ようと思ってたけど、
    ぷりんが参加できることになった(*´ω`*)。
    アゴの人達と一緒に、あとたつやさんが来て5人。
    現地で5人助っ人いれて、10人艦隊☆ミ

    8月大海戦2日目1

    63戦。37勝9負。8撤退9被撤退。
    小型25戦 18勝2敗。 中型19戦 10勝5敗。
    大型19戦 9勝2敗。

    分断も少しあったのと、お互いペア艦隊に仕掛けて5:5というのも。

    8月大海戦2日目4

    与5被10で王立で戦功は122。
    小型与3被5なので、、えーと・・・。空気ですよね!
    被10なので、いつもより沈んでない方かもしれないけど、
    与がひどすぎる。。
    大型は旗を守るようにしてたけど、中とかもう少し与稼がないと(ノω・、)



    プリマス~カレ~ドーバーあたりで対人でした。
    A鯖イング精鋭には、4勝6敗でこの夜は負け越し(ノω・、)。
    E鯖イング精鋭には、ほとんど対戦しなかった。
    キッドのところは、引分。ほかのところには勝利ー。
    くまたちは、今日は敵だったのに、1回も会わず!
    もうね、、艦隊数が多くて・・・。

    8月大海戦2日目28月大海戦2日目3

    チワワたちにも会えましたよ!

    ジョセフ・ウイッチ>ぴよーーーー!
    ピヨ・ピヨ>じょせふうう
    ジョセフ・ウイッチ>愛してる!
    ピヨ・ピヨ>愛してない!


    抜けクリとコンボで、ジョセフを狙っていると、
    ジョセフ・ウイッチ>いやああああ、離せばわかる!
    ここで痛恨の誤植ですよ!
    そして、離してコンボで撃沈☆ミ

    ピヨ・ピヨ>離せばわかったね
    ジョセフ・ウイッチ>離しあおうとしたのに(´;ω;`)ウッ…




    さて、開始前の平和なシーン。

    ピヨ・ピヨ>ペアルック
    ★はな★>オオオオオ髪の毛の色もイッショ!
    ピヨ・ピヨ>でも、なんだろう、この身長差
    ★はな★>(*´艸`)ンププ


    はなちゃんもクマ手足病になったら、もっとおそろい☆ミ

    はなちゃん

    ピヨ・ピヨ>戦闘中も羽しとかないと
    ワラトラマン>もげました
    ブロイ>しょうがないな、記念にワラチャンの服プレゼント

    ピヨ・ピヨ>イラネー ヘンタイがうつる
    ワラトラマン>(*゚∀゚)=3ハァハァ
    オイキムチ>むせかえる刺激臭が味わえるのだ


    (ノω・、)そんな罰ゲームやだ・・。

    ヘンタイさん

    8月A鯖大海戦3日目

    8月A鯖大海戦1日目

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿