8月A鯖大海戦3日目。
    2日目と同じでポル側で。
    アゴの人達と助っ人と、若干変更あるけど2日目と同じ感じで。

    8月大海戦3日1

    73戦。48勝11敗。7撤退 7被撤退。
    小型28戦 22勝3敗。 中型21戦 13勝4敗。
    大型24戦 13勝4敗。


    大型は周りが敵ばっかりで、分断されることも多かった(=´;ω;`=)。
    与6被9 王立で戦功146。

    大型で与2被0なので、まあ私の役割なら・・・。
    ええ、でも小型与2被4ですよ・・。ええ・・・。
    あれ、小型寝てたっけ・・・(=´;ω;`=)。

    8月大海戦3日4

    この日も勝つべきところには、勝てましたねー。
    LHCとこに負けて・・。
    Eイング精鋭には勝てて、Aイング精鋭にはギリ勝ち越し。
    (´・ω・`)くまのところには、中型に1戦して負けて。
    大型で混戦地域で、分断されて1戦してもちろん負けて。
    まともに今回は戦闘できなかったなー。
    対人はイング側が多かったのかな・・。

    8月大海戦3日2

    8月大海戦3日3

    今回の大海戦、いろいろ思うことはあったけど・・。
    それでも、1日目に敵側で出て、いい艦隊拾われて楽しかったし、
    2・3日目は、ぷりんとアゴの人達と一緒で楽しかったので。
    こんな感じで楽しめたらいいね。



    中型でくまに抜けクリ狙われてたが、なんとかギリ助かったけど、
    その後撃沈されました(=´;ω;`=)。久々にやられたよ・・。
    それより、問題はこの人だ!

    ホセ>うわあ *がいるう
    ホセ>敗因は*ミ

    ピヨ・ピヨ>うっさい

    ホセ>→*に・・・
    ピヨピヨ☆>小さくなってる・・・


    イジメヨクナイ(=´;ω;`=)

    集合

    味方にももちろんいじめられます・・。

    ウソップ>ピヨさんのネタ提供につきあってる暇はないんだよw
    ピヨ・ピヨ><`~´>ネタにうえてます
    ウソップ>ピヨさんが裸族になる話の続きを
    ピヨ・ピヨ>な、ならないもん(=´;ω;`=)
    ウソップ>罰ゲーム?ノルマを設定しますか?
    ピヨ・ピヨ>被30こえたら、×ゲームを!
    ウソップ>それは、そんなんしたら ぷりんさんご立腹ですぜ


    被30越えとかじゃなくても、怒られそうです・・・。

    アタッカーの☆に。。

    8月A鯖大海戦2日目

    comment iconコメント ( 2 )

    また一緒にやるネバよ〜

    名前: ホショへー [Edit] 2015-08-25 19:09

    >ホショへーさん
    だから、納豆きらいだってw
    <`~´>次は、ぬっこぬこにするんだからね!!

    名前: ピヨ( ・Θ・)ゞ [Edit] 2015-08-25 20:04

    コメントの投稿