CL第8戦、本日 8/29(土) Aオポルト 22時~。

    「土曜オポね」という一言で、助っ人で参加です。

    アタッカーの☆になるよ!!
    と水弾貫でがんばってたら、沈みまくってました。
    「そこは、回避いれていいから、、、」
    (´・ω・`)・・・。

    0827オポ

    そして、作戦が決められましたが。

    ①たのしければいいじゃない
    ②よっぱらってもいいじゃない
    ピヨ流れで死ぬな
    ④ポジティブしんきんぐ
    ⑤多少のセクハラはしかたない
    ピヨ流れで死ぬな
    ⑦※企業秘密です。
    ⑧旗はダイス
    ピヨ流れで死ぬな


    大事な事だから三回言われましたよ!!

    0829オポ1

    みんなの心をひとつにして、楽しんできます!



    さてさて、デブちゃんが復帰してますねー。
    セビリアで久々に会いました。
    (´・ω・`)いや、大海戦でもあってたんだけどw
    緑のひとたちも周りにいて、楽しそうです。

    デブすけ>ぐわああああああああああ(以下略)
    ピヨピヨ☆>うるさいなあぁあ
    デブすけ>イスパはね俺のものだから
     自由にシャウトしても誰も文句言わない
    ピヨピヨ☆>マジカ
    デブすけ>これぞリアル市長


    デブすけ>今日も俺のために働けよ君たち
    デブすけ>おいパルスェットはたらけ
     ぐわあああああああああああああ
    パルスェット>巻き込むな∑(((((゚д゚;ノノ


    ピヨピヨ☆>パルちゃん、いろいろ大変だねー。
    デブすけ>パルはもう俺の奴隷と化した
    パルスェット>∑(((((゚д゚;ノノ いやだ;;
    パルスェット>ピヨピヨさん助けて;;

    ピヨピヨ☆>がんばって。

    パルスェット>・゜・(ノД`)・゜・
    デブすけ>ぴよはもう手遅れだ
     数々の人と愛人関係築いているからな
     パルも見習え
    ピヨピヨ☆>ちょ、待て。風評被害よくない!


    そのあと、知らない人のキャラにエモとか、好き放題してましたw
    相変わらずのテンションで笑えたw
    (´・ω・`)み、「緑を守る会」の人達は、大変だな・・。

    3人娘

    ※リスで中身のいないプランSを隠し撮り。
    上の記事とは、まったく関係のないSSです。

    CL第8戦

    8月A鯖大海戦3日目

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿