CL第8戦。

    -Sanctus-の助っ人でPリーグ。

    1艦隊が欠席だったので、5艦隊。
    作戦はいろいろあったけど、予定どおり、プランBで。
    敵旗ねらいのみ。旗は毎回ダイス。
    初戦は休憩。

    ■Swan-LS

    バッハーちゃんの旗。
    ラインの攻防になったので、プランBがくずれる。
    (´・ω・`)全員での混戦になって、敵旗がラインから戻るため
    ぐりんとなったところ、砲撃☆ミ。
    (=´;ω;`=)水平のみだったので、落とせず!!

    まだまだ混戦状態で、敵旗が、またぐりんと私の目の前に。
    コンボもあったので、いけええええ。って。
    1300台が見えたけど、ギリ残ってしまったか!
    と思った瞬間、勝利の文字!
    私のクリと、親方の混ぜがコンボと、遅れになって、無事撃沈☆ミ

    8月CLスワン

    SaYaKa >プランSは無理だったけどプランAおめでとう
     (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
     ナイスクリだったよー


    (*´ω`*)倒したいと思っている人に、
    ほめてもらえるのはすごく嬉しいです。
    もっと認めてもらえるよう、がんばらねば。。。



    ■井戸前ズ

    ラフェちゃんが旗。

    SSとりわすれ・・。
    もちろんプランBで、ガンガン敵旗おいつめて囲んで、
    でも、そうは上手くいかず、ライン攻防に。
    敵旗を押し出しで、勝利☆ミ



    ■Himex

    (´・ω・`)こ、この段階で、スワン1敗、Himが2敗という結果だったので、
    ここに1敗しても、最期勝てると、優勝・・?
    そしてダイスで、私が旗。絶対、ここのとき、旗になるんだよね・・。

    大会でも練習でも、プランBを何度もしてるので、
    対策されて、作戦ができないw
    それでもなんとかガン逃げの敵旗ねらいで、
    反対に私は1-2状態。何回か、抜けクリを回避しつつ、
    コンボで撃沈されて負け (=´;ω;`=)。
    まあ、プランBはそうさせてはくれません。

    8月CLHIM



    ■もたもた☆オンライン

    最後の試合。
    ラフェちゃんが旗。
    (´・ω・`)この段階で、2勝1敗なので、ここに勝つと、
    3勝1敗のスワンと並んで直接対決で優勝になるという・・。
    もちろん、勝つか負けるかのプランB!

    そして、この試合が一番プランBでしたw
    味方旗が1-2になってても、フォローガン無視で敵旗ねらい。
    抜けコンボで、撃沈されて、負け(=´;ω;`=)。
    2分もかからない、作戦らしい負けっぷりでした。

    8月CLMOT



    優勝は3勝1敗のスワンでした☆ミ
    うちとこは、2勝2敗で、4位。降格ー。

    しかし、そのあと、主催者さんから、連絡があって、
    艦隊メンに防御装備数値のオーバーがあったんじゃないかという事で
    失格になって全敗扱いになりました。

    (´・ω・`)ほとんど白兵しないプランBが、防御オーバーでの違反。
    いやぁ、オチはちゃんと用意されてましたね。



    おまけ。
    1回戦が艦隊が休憩だったので、
    スワンとhimの見学をして、戻って準備。すると、

    戦艦ぷりんが決闘を申し込んでいます
    コマンドがキャンセルされました
    戦艦ぷりんが決闘を申し込んでいます
    コマンドがキャンセルされました

    何回も遊ばれて、決闘にw

    お互い回復も武器ももってないので、長期戦。
    みんな出向所で待っているのにw
    まあ、初戦ってすごい緊張するので、肩の力が抜けてよかったかも。

    オポ決闘

    イスパモギュ(`。д゜)と大提督

    アタッカーの☆に。。

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿