(`。д゜)日曜はイスパモギュでした。
    最終的に5人×7艦隊作れてましたね。

    大提督のクエをしたので、アタッカーの☆目指して、
    ソブリン、カロで水弾貫でがんばってみました。
    ・・・・。すっごい沈みました・・・。
    艦隊のみなさん、ごめんなさい・・・。

    0830イスパ2

    後半は、大提督のまま、フェリペで、キャノといういつもスタイルで。
    クマを落とせました。大海戦の借りを返せました。

    0830イスパ3


    ピヨピヨ☆>ハァハァ
    朧桜夜>はあはあ・・
    ピヨピヨ☆>wwそれ、ため息みたいw
    朧桜夜>(゜д。`)

    イサベル・マリーア>イスパの合図は
    (`。д゜)これになりました

    朧桜夜>いややーー!!
    Johnny>ちなみに、本日夕方私のセンスで
     出来た顔文字でございますw


    宣伝しておきます。(`。д゜)

    0830イスパ1




    大提督クエをしてなかったので、とりあえず、転職証をとりに。
    アタッカーなのに、大提督クエをしてないというクマを拉致。
    海域調査からということで、生産のちびぴよも、
    ポートロイヤル未発見なので一緒に調査から。

    ポート

    街発見自体のクエは、装甲戦列艦1隻と戦うだけなので、
    クマにまかせて、商大クリで端っこで見学。

    エスプリ>あ 大砲忘れた
    ぴよ☆>・・・・

    白兵拿捕狙いしようとしてもサーヴェイにのってて
    白兵回避の文字が。。。
    エスプリ>回避率ぱねえ

    念のため持っていた、太陽の護符連打で、戦闘終了しました。

    ポート2

    街発見後は、イスパの子で大提督クエまで終わらせました。
    結構、時間がかかりましたが、全部、移動は追従しました☆ミ
    ありがとう。クマ・・・の生産キャラ。
    いいなぁ。2垢という下僕って・・。

    【告知】 過激モギュ9月

    CL第8戦

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿