土曜日は過激モギュでした。

    毎月E鯖の過激団主催のモギュに今月も参加しました。
    14艦隊くらいになったんですかね?
    ほとんど対戦できました☆ミ

    この夜は、ぽおモギュも開催されていたし、
    固定で集められないかな、、って思って、野良だー。って思いましたが、
    野良なら行かねー。というわがままなフレが多いので(=´;ω;`=)。
    なんとか4人集めました。
    現地でごはんちゃんにきてもらって無事5人固定艦隊で。

    21戦しましたが、全部旗は、ラバたんに(*´ω`*)
    G3なので、アタッカーはシュミネが多いですね(ノω・、)。

    9月過激3

    今、復帰しているめずらしい二人も参加してましたよ!
    2戦しましたが、1戦目は、敵のアタッカーにぬっこぬこにされ、
    2戦目は、こっちのアタッカーがぬっこぬこにしましたね。
    まあ、私は沈んでて、ゆっくり見学モードでしたが、、。

    (´・ω・`)でも、久々なのに、ブランクとかあんま感じない動きで
    やっぱ、うまいなー。ってむかつきますw
    こういう機会に戦えたのは、楽しかったな。

    9月過激4

    はじまる前は、敵も味方もほとんどモギュ装備なのに、
    決闘して遊びます。

    9月過激2




    週末は、オポモギュに行ってきました。
    フレがいたら適当に入れてもらうかなーって思ったけど、
    クマもモギュするってことだったので、
    猫たちと一緒にモギュモギュ。
    ひよこ、くま、猫、フェレット。そしてフレを一人拉致。

    ピヨピヨ☆>オルちゃんは、動物シリーズなにがいい?足だけくまの人。
    エスプリ>オカマの人?
    ピヨピヨ☆>シー ネカマっしょw
    オルヴェント>オカマだけど何か(≧∇≦)/


    14戦、がっつり戦いましたよ。
    途中、オルちゃんが寝る時間なので、
    ちょうどINしたまる一族の人にきてもらいました。

    0905オポ2

    サヤカちゃんが準備の間に、スワンと対戦☆ミ

    SaYaKa>w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
    アリタブ>りべんじだ


    まあ、結果は・・負けましたが!
    途中、かなりダメージを与えたので、
    自分たちの中では、あれは、撃沈できたことにしよう。
    と脳内で勝利☆ミ
    プランSがいなかったのがザンネンです。

    0905オポ1



    悲しいお知らせ。
    収奪アップの武器を変性錬金で作成を!

    ツヴァイヘンダーがアトロミトスに変異しました!
    変性に失敗し、変性素材がプネウマの卵に変化しました。

    1個しかもってなかった、アリアドネの糸玉が・・・・。

    しばらく、トレハンで材料集めです・・・。

    告知と錬金と

    【告知】 過激モギュ9月

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿