■告知■
    ■ポオ模擬。今夜あります。
    9月12日(土) 21時~E鯖マルセイユ
    進行は冒険チャット予定。

    G0MAX、CLルール。
    CLのC・Dリーグ予定の艦隊中心で。
    野良の人は、助っ人枠等。

    ■イスパニアMAX交流模擬(`。д゜)
    9月13日(日) 20時~22時A鯖セビリア中央噴水。
    G3船推奨。大砲装備制限なし
    禁止事項/白兵押し・轟音機雷・仕込み爆弾
    ダイスで艦隊決めます。
    基本参加はイスパ国民。でも他国の人もOKですよ。



    9月大海戦

    ■9月の大海戦。9/18~20
    A鯖 ヴェネVSポル
     現時点で静観86%です・・・。
    E鯖 フラVSヴェネ アンコナ攻防になりそう。

    A鯖は今回なさそうですね。
    E鯖に今回集中しそう・・。

    1鯖で開催というのは、今の大海戦人口からすると、理想なんですが、
    どうしても他鯖の傭兵が、主戦・連盟国側しか参加できないので。
    今回はAのネデ人は不参加決定。
    ヴェネにイングが連盟として、フラに連盟がポルがくるか、イスパがくるか・・。
    それによって、どちらかのAの国の人は参加できません。
    他鯖での傭兵制度も自由にしてほしいですね・・。


    さて、変性錬金がんばってますよ!!
    とりあえず、メモリアルを埋めて、錬金の手をゲットしました。
    え・・。禁書のメモリアルですか・・?
    アデプトローブやビレッタを100着作れる素材と枠が用意できれば・・・。
    防御や攻撃強化も、素材と枠のため手をつけれてません!
    (´・ω・`)あと、お金がないです・・。はい。
    パトロン募集中です。出世払いで・・・。

    錬金手

    風化した大砲狙いで、古代ガナもまた、少しがんばりました。
    (´・ω・`)まあ、2個ほどしかでませんでしたが・・・。
    でも、欲しかったズルカルナインが1着ゲットできたので満足です。

    古代ガナ


    ロンドンにいると、変な人たちがいっぱいですね。
    カブ人間に会いました。あいかわらずのセンスでした。

    カブと仲間たち

    おまけ。いつものリス。

    レイミア>ここに来客か
    ぴよ☆>はじめましてー。
    レイミア>おまいはピヨそのものだろうが・・・
    ラバたん>はじめましてぴよの飼い主です
    レイミア>飼い主さん、ちゃんとしつけてくださいw
    ラバたん>いやあ・・・飼い主といっても
     エサも与えてないんで狂暴すぎて。。。。


    ぴよ☆><`~´>そして、これが、私のペット

    ぴよ☆はエスプリを指差した
    ぴよ☆>ペットのペット・・。

    相変わらず、リスの街は平和です。

    ぽおとイスパにゃんモギュ

    週末はモギュ

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿