■大海戦。
    A鯖は静観で、大海戦はなし。
    E鯖は、フラVSヴェネ アンコナ攻防。
    現在、ヴェネ側に、イング&オスマン。
    フラにポルかイスパですが。。ポルが少し優勢かな?
    (´・ω・`)まあ、どっちにしてもフラ側で参戦します。



    土はぽおモギュに参加しました。
    今回は、野良で参加するかなーって思ったんだけど、
    フレが、ひまひまー、ぽお?それいくー。っていうので、
    急遽艦隊をつくることに。
    普段G0のモギュはしないフレも拉致って、4人確定。
    現地でネカマのオルちゃんにきてもらいました。
    私は全員とフレだけど、
    お互い、はじめて艦隊一緒の人もいるよねw

    0912ぽお1

    オルヴェント(A)>旗以外、砲術大提督・・・・
    selection>ww
    エスプリ(A)>(´∀`*)ウフフ


    (=´;ω;`=)ええ、アタッカーを3人もあつめてしまいましたよ!
    旗もINも出来るフレまで砲術家で、18戦、全部旗をしました。
    旗をしても、がっつりINに行くので、ガチガチ防御です。
    抜けとか、もう、狙えないw
    旗でも、スキル切り替えて狙えるようになりたいですね・・。
    そして、私以外アタッカーだったので、15勝3敗でした・・。
    放置されても・・コンボ以外は耐えます・・。
    (*´ω`*)フレたちと一緒に艦隊組むのはたのしいね!

    0912ぽお2



    日曜はイスパにゃんモギュ
    4人×4艦隊、後半5人×4艦隊でした。
    (´・ω・`)ダイスで、この日も旗。
    ごはんちゃんから借りたソレイユの試乗です。
    まあ、旗だったので、よくわかんなかったです!!
    思ったより曲がりやすいって感じかなぁ。
    いつも乗ってるフェリペと違和感はなかったので、
    大海戦、これにのってみようかな。

    0913イスパ2

    今日のイスパニャンの顔文字。
    ピヨピヨ☆>(`。д゜)
    Johnny>ヽ(`。ω゜)ノ
    ピヨピヨ☆>あ、鼻がちがう!


    0913イスパ3
    妹にも、朧ちゃんにも、無事ハァハァできました☆ミ

    ピヨピヨ☆>ハァハァ
    朧桜夜>はあはあ・・
    ピヨピヨ☆>よわいwひらがなは・・。


    0913イスパ1


    おまけ。
    ネデ>ポルに順位がなっていたので、生産の子をポルにしました。
    海事が育ったら、ヘルモギュとか行こうかと思ってネデのままでしたが・・。
    育てそうにもないのでw
    帰還の風でアムスに戻れるんですが、自宅生産とかいろいろ大変なので
    ポルかイスパに・・・。うーん、この生産の子がポル旗ってのは、変な感じですね。
    この子の各国亡命時も、メインがポルだったので、
    投資だけして、次の国にすぐいったから、一番ポル旗が短かったんですよねw
    (´・ω・`)まあ、どこの国にいても、リス在住ですが・・。

    ちびポル


    ちび錬金


    9月E鯖大海戦1日目とうさぎ

    告知と錬金と

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿