9月の大海戦。
    A鯖は静観でなくなったので、E鯖で参加です。
    フラ&ポル VS ヴェネ&イング&オスマン アンコナ攻防。

    1日目は遅刻で中型からの予定だったので、
    野良があるのかな(ノω・、)って思ってたけど、
    予定が早く終わったので、連絡いれて、
    くろずちゃん艦隊にいれてもらえました☆ミ
    半分くらいがいつものメンバーであとは連携艦隊。

    9月E1日目1

    44戦。23勝10敗。5撤退6被撤退。
    小型15戦 9勝7敗。 中型22戦 15勝1敗。
    大型7戦  1勝2敗。


    与6 被10。戦功は74。でも決定打は4という、
    中・大で敵旗を落とすというINならではの数字ですね。  

    小型は、シラクサ前は敵がいなかったり、
    途中人をひろったりして、半分くらい戦闘できなかった(=´;ω;`=)。

    9月E1日目4

    金はイング側が多く、結構分断も多かったです。
    フラ側がマルセクエ受けで、シラクサ集合でしたが、
    対人は、ラグーザの方で。

    全体的に前回より変性シュミネがでまわって、
    小型は回避煙幕いれても、クリだとコンボなくても落とされます・・・。
    ヨコで2コンボで死んじゃうというね!

    9月E1日目2

    小型でいつものLHCと戦闘でしたが、負け越し(=´;ω;`=)
    今回、いつも戦ってるところは、あまり対戦できず!
    霍ちー達も対戦できなかった(=´;ω;`=)。
    過激には勝ち越して、E鯖イング対人には引き分け。
    あとは勝ち越しー。


    (´・ω・`)というかやっぱ、大型はいつもの対人艦隊とすると、
    1戦が10分以上という、長期戦になります。。。
    まあ、いつもどおり青い眼の人に落とされなかったのでよしとしよう!
    他の人に先に落とされてたという、、のは内緒です。

    9月大海戦1日目5


    なんと艦隊に回避0の人がいました。

    ピヨ・ピヨ>回避0の人が・・。二人もいます!
    斬○>だれだー
    ピヨ・ピヨ>斬○さん、それは、自分以外にもいるのか!
     っていいたいんですね!

    斬○>うむw
    オヤッ○ン>回避?なにそれ?


    ちなみに私は回避46回でした。
    土日もくろずちゃん艦隊で参加予定です☆ミ



    収奪の鬼のフレに錬金の収奪の武器で、レア収奪してもらいました!
    ずっと欲しかった、蒼ジョゼ!!
    ・・・ドレスなので、クマ足がかくれます・・・。
    (*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・° おじさま!
    レアマネキン、待ってます。

    蒼ジョゼ

    大会が、砲術系練成も解禁ということで、
    今回大海戦はポルキャラででるので、
    イスパの子は、砲術練成はじめました。
    ぺちぺちとか、、、だる、、。

    砲術練成



    おまけ。
    17日発売の週間ファミ通を買うと、シリアルがついてきます。
    ということで、うさぎのきぐるみをゲット!

    よくみてください。今までの白うさぎに赤い眼・・が・・。
    くすんだ肌色と、死んだ眼になりました。

    うさぎ付録

    くまのきぐるみみたいなのをイメージしてたのに、なにこれ・・。
    しかも頭と体だけで、手と足はついてません!

    うさぎ付録中 うさぎ付録小

    エマ=キャラウェイ>ど、どこの星から来たんだ((((;゚Д゚))))
    エスプリ>背中が煤けてるぜ

    ディジナ・マイスナー>なんだこの
    エマ=キャラウェイ>宇宙人だよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
     *星から来た・・・・
    ディジナ・マイスナー>所詮キメラか


    ぴよ☆>死んだ目をしたうさぎです

    ドナルド・フェイゲン>なにかつらいことがあったのですね(´ω`。)グスン
     性格の黒さが目に、、、、ゲフゲフ


    メメ

    メメの紋章ももらえます。かわいいです。
    かわいい・・・けど、大海戦でこれをつける勇気はなかったです・・。

    9月E鯖大海戦2日目と迷子

    ぽおとイスパにゃんモギュ

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿