9月E鯖大海戦2日目。
    今夜もくろずちゃん艦隊で。ほとんど固定で☆ミ

    あ、でも・・・。よし○んがいないよね!
    Don-○mar>よしくんは裏切りました
    くろず。>裏切りのよしゆき


    9月大海戦2日目1

    66戦 44勝8敗 5撤退9被撤退。
    最初からラグーザ方面で対人。やっぱイング側が多くて、分断多く、
    途中要塞攻撃をして戦闘をしました(=´;ω;`=)。

    9月大海戦2日目4

    与11被8 決定打4 戦功は135。
    艦隊メンのアタッカーが与42で戦功230台。
    久々の与>被でしたよ! 
    小型で与2被9 中型与5被1。大型与5被0 
    決定打は大型で3だったので、INとしてはがんばれましたよ!
    ええ・・。小型が与5被5くらいに抑えれれば・・・。ええ・・。
    小型・・・なくなればいいのに。。

    9月大海戦2日目2

    そして恐ろしい白兵艦隊は中型に対戦しましたね!
    小型で会わなくてよかった・・。
    拿捕られるまえに撃沈です。
    Eイングの対人には負け越し(=´;ω;`=)
    Aイングの対人はほとんど対戦できず。
    ということで、他の艦隊には勝ちー。

    9月大海戦2日目3



    霍ちーたち艦隊には、小型分断されて5-10(=´;ω;`=)。
    そして・・。
    敵船霍去病に拿捕されてしまいました!
    霍去病>ピヨざまー
    breathcareが霍去病を撃沈しました!
    霍去病>俺ザマー
    ピヨ・ピヨ>(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
    霍去病>(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

    この戦闘だけで、あとは会えなかったなー。
    10-10でぬっこぬこにするのに!


    そして、この夜は最大の悲劇が・・・・。

    補給後、対人が密集してて艦隊同士はぐれたので、
    解散して合流することに。

    Don-○mar>ラグーザ
    くろず。>ラグーザ

    提督・Don-○marの艦隊に参加しました
    そして、街で、自分の艦隊旗と合流。
    しかし、あとの3人が来ません・・。

    ピヨ・ピヨ>こっち、揃ってない
    Don-○mar>まってまだ来てない
    breathcare>ラグーザよ


    みんないくら解散したからといって、遅すぎない?
    ・・・と左上の町表示を見ると・・。
    ザダール

    Don-○mar>あれ
    ピヨ・ピヨ>ザダールにいる、、、
    Don-○mar>今行きます。どこにいるか探してたwww
     方向音痴2人ごめんなさいw
     なんならおせ~って文句言う勢いだった<(_ _)>

    ピヨ・ピヨ>ふたりして、ザダールで、みんなおせーな^ってw


    いやぁ。一人ならすぐここ、ラグーザじゃないじゃん!
    って気づきますが、二人だと、気づかないもんですねw



    そして、あわててラグーザへ。

    ・・・そして第2の悲劇が。私一人、また別方向へ。

    ピヨ・ピヨ>しかもトリエステにむかちゃった
    くろず。>・・・・・・・・
    ピヨ・ピヨ>ごめん
    くろず。>いいからはやく。


    Don-○mar>ピヨさんのブログにザダール事件が晒されるのか…
     名前隠してねw、

    ピヨ・ピヨ>ええ。Don-○marで。
    くろず。>今度間違えたらどうしよう。何か×ゲーム
    Don-○mar>漕ぎ入れてると測量はいらないから
     解らなくなったということにしといてw

    ピヨ・ピヨ>測量いれてたんだけど、、、
     このキャラ、漕ぎないんだw

    Don-○mar>んじゃ未発見って事でw


    ラグーザ発見しないとね☆ミ

    9月E鯖大海戦3日目

    9月E鯖大海戦1日目とうさぎ

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿