9月E鯖大海戦3日目
    同じくくろずちゃんの艦隊で。

    58戦。33勝13敗。 8撤退4被撤退。
    小型24戦 13勝6敗。 中型18戦9勝5敗。
    大型16戦 11勝2敗。


    9月大海戦3日目2

    ラグーザ付近の激戦区で・・・。重い!
    しかも敵側の艦隊多すぎて、分断されるので、
    要塞攻撃で仕掛けてもらうしか・・(=´;ω;`=)

    精鋭の対人艦隊とか白兵艦隊とか・・他、他いないの?
    ってくらいおなかいっぱいです。
    AもEのイング対人には負け越した(=´;ω;`=)。
    他の艦隊は勝利。

    9月大海戦3日目1

    与3被14 決定打1 戦功90
    小型、被8でまあ・・・10まで抑えられたから・・。って思ったけど、
    中型、被6だったので、ぐだぐだです・・・。大型は被0☆ミ

    とにかく、艦隊数の差がひどくて、大変でした。



    9月大海戦3日目3

    中型でいつもの艦隊と対戦。負けちゃった(=´;ω;`=)。
    でも、妹に無事、ハァハァできたので満足です。
    ・・・・チャット死しそうになりますが・・。

    そして、なんと白兵部隊に、小型であってしまいましたよ!
    小型やばいです。みんな外科を連打してくれるんだけど、
    抜けれないと2ターンもたないんでは?っていうくらい・・。
    (=´;ω;`=)でも、なんとか拿捕されなかったよ。

    9月大海戦3日目4

    戦闘後はみんな船員が半分くらいになって
    解散して再編成なんだけど・・。船員を酒場で雇うのが大変!
    本当は拿捕とかで死んだ方が、雇いやすいんだけど・・。
    でも、ここには、拿捕されずに生き残ったら、勝ち!って感じがありますw

    なんだろう、昔の海賊どうしで、
    1-5でお花畑咲かされて拿捕で収奪されるより
    撃沈や機雷自爆で死んだら、負けたけど勝ち!ってのと似てるかな?

    ナス○ィー>ぶろぐみてます^^
    ピヨ・ピヨ>ハッ(´・ω・`)ネタ提供ありがとうです(=´;ω;`=)
    くま○たろう>wwww


    あそこまで、白兵徹底してると、
    1回も遭遇しないと物足りなくなったりもするんだけど・・。
    3日間がっつりは、戦いたくないです!!おなかいっぱいw



    今回の教訓。
    Don-Omar>ラグーザとザダール間違えないように( *´艸`)
    くろず。>二回目間違えた人は、保管覚え直しの刑です

    ピヨ・ピヨ>保管!
    Don-Omar>きっつw


    保管消去・・・・って・・・。3日目は間違わなかったよ!

    砲術練成(=´;ω;`=)と花火

    9月E鯖大海戦2日目と迷子

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿