シルバーウィークのスキル50%ボーナス。
    砲術練成がんばりました(=´;ω;`=)

    ガナいったり、士官ペチペチしたり、
    黒海にいって海域に人がいなくてNPCが沸かなくって、
    最終的に、カリブのクエでずーとがんばりましたよ。

    砲・弾・水がR12になった頃、練成してない貫通が14→15になったので、
    貫通も練成を・・・。
    連休が終わる5分前に、砲術系はR15になり、貫通練成もR12になりました。
    (´・ω・`)操舵とか、15になってないので、練成もできないんだよね・・。
    とりあえず、ここでスキル上げは終了。

    2時間がんばっては、燃え尽きて放置が多かったですが・・。
    フレから、ドミンゴで放置してる姿しかみない!といわれつつ、
    後半はフレたちとスカでワイワイして気をまぎらせながら、
    何時間もがんばれましたよ(=´;ω;`=)

    砲術練成2

    貫通が練成終了してないのと操舵が未練成なので
    砲術家で回避ブーストつけるより、
    私は士官で貫通や操舵ブースト装備かな。
    え、操舵練成・・・?ナニソレオイシイノ?



    息抜きもかねて、ロンドンのチワワ主催の花火大会へ。
    洋上では、みんなが花火打ち上げしつつ、自分の商会宣伝とか、
    すごい人でしたねー。

    花火大会3

    終了後の撮影会は死んだ眼のうさぎさんがいっぱいいました。
    やっぱ、あのすすけた体は・・・。
    ということで、ロリっ子に頭だけうさぎで、浴衣や法被にしましたよ。

    花火大会2

    砲術上げで疲れきってたので、気分転換になって楽しかったです。

    花火大会1



    おまけ。
    収奪のおじさまが、ロリマネキンを収奪してきてくれました。
    ロリっ子のアパに早速3体のロリマネキンを飾り、
    ロリっ子と一緒に。
    副官までロリで揃えたら、完璧なんですが(ノω・、)。
    おじさま、次は、デブマネキン待ってます☆ミ
    ユニコーン紋章ももらったので、最終的にフェニックスもよろー。

    ロリマネ

    ドーバーモギュとイスパモギュ(`。д゜)

    9月E鯖大海戦3日目

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿