ワールドクロックが動いて、A鯖は歴史的事件による大海戦
    イスパVSポル。セウタ攻防で。
    連盟投票もない、いきなり10月9~11日が大海戦。

    歴史大海戦

    ワールド移動の前に、エウロスでもありましたが、
    A鯖のイスパやポル以外の国は、当日好きな陣営に参加できます。
    一度決めると3日間陣営変更できませんけどね。
    他鯖の人は、イスパとポルの人だけ、これるのかな・・?
    バルセロナが含まれてるので、要塞が陥落すると(=´;ω;`=)
    【 会戦海域 】ジブラルタル海峡、バレアレス諸島沖

    私は金は野良っぽそう(ノω・、)。土日はイスパ側の予定。
    まあ、ポルキャラ、砲術練成してないから、金もイスパかな・・。



    貫通上げも終わって、錬金です。
    アデプトビレッタに挑戦!
    ごはんちゃんから高級染料をもらったので、がんばりました!!
    (ノω・、)トータル、70回くらい実験して、無事ビレッタができました。

    ビレッタ

    メモリアルは、この後の変性かと思ったら、ビレッタとローブ自体でした。
    (´・ω・`)ローブは昔作れて、もってるけど、メモリアルなってない・・。
    がんばって、作ります。

    とりあえず、アデプトの衣装で。

    ビレッタ2


    歴史大海戦1日目

    ニョルニョルと貫通15

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿