歴史大海戦2日目。

    操舵上げ中のぷりんに戻ってもらって参加☆ミ。
    アゴのメンバー4人と、
    昨日のあやしい人を口説き倒して拉致。

    ピヨ>他ゲーと大航海とどっちが大事なの!さ、すぐINしてセビリアへ
    あやしい人>只今留守にしております、御用の方(ピー)


    居留守は無視して拉致。
    昨日に引き続き、大海戦一緒にできて嬉しいよ☆ミ
    ということで、旗もしてもらいました。

    野良から3人きてもらいましたが、
    いつもは敵で会う人たちだったので、
    背後にこられると、びくっ!ってしてしまうというw

    歴史大海戦2日目1

    戦闘数75回。38勝21敗。 10撤退6被撤退。
    小型34戦 20勝6敗。 中型22戦 10勝7敗。
    大型19戦 8勝8敗。


    1日目と同じで、全体的にイスパ艦隊が少し多いけど、
    場所によっては、ポル側が多く分断されることも。

    歴史大海戦2日目4

    与8被22 戦功は105。
    (ノω・、)この日はポルの精鋭に数艦隊からまれました。
    小型は被6で少なめだったのに、中型や大型でも落ちまくり・・。
    火力過多になってて、えー、これで落ちる?って場面も多かったです。

    歴史大海戦2日目13

    本日の一言。

    大空カオリ>こんばんは、月日は流れもう10月みなさんいかがお過ごしでしょうか。 
    ぐずついた天気が続く中での大海戦みなさんと良い思い出が作れたらいいなっと思っております。 
    好きな色はベージュ大空カオリです。 宜しくお願い致します。


    長いわ!




    歴史大海戦3日目。
    昨日のメンバーといつもの助っ人と、野良から二人。
    あやしい人は大航海を裏切って他ゲーイベントへ・・・(ノω・、)。
    でも、今月は普通のE鯖やA鯖の大海戦もくるので、待ってます。

    歴史大海戦3日目1

    戦闘数74回。51勝14敗。 3撤退6被撤退。
    小型25戦 14勝7敗。 中型14勝3敗。
    大型23勝4敗。


    3日目は、精鋭艦隊たちには、数回ずつ出あっただけ(*´ω`*)
    与5被9 戦功は184.
    小型被4、中型被4、大型被1だったので、まあまあです!
    (´・ω・`)まあ、与がこれで10くらいないとダメなんですけどね・・。
    アタッカーの人が与27で戦功252でしたね。

    歴史大海戦3日目5

    だいたい、ぷりんと一緒に旗をしてもらう、
    たつやさんが裏切ってポル側ででるのが悪いです!

    ピヨピヨ☆>裏切り者の、たつやさんじゃないですか
    たつや>はっはっはー。ぴよさんってポルじゃなかった?
    ピヨピヨ☆>ポルは、もと海賊で、メインー
    たつや>だよね。だから俺てっきりぷりんもポル側だとおもってた


    言い訳をしても裏切りは裏切りです!
    (´・ω・`)っていうか、もうK鯖が終了して半年以上。
    その前から、私、ほとんどK鯖っ子のイスパキャラででてるんだけど・・。

    ちなみに、同じ仲間のまる一族の人からはポル側へこいと・・・。

    なべ○る >いいよ、そっち出なくてw
     イスパ余ってるからヒマになるでしょ
    ピヨ>ひ、ひまになっても、ぷりんが敵とかありえないから!
    なべ○る>ぷりんはぷっちんして美味しく食べれば良いんだよ!


    裏切り者の二人には、死を。

    歴史大海戦3日目2

    歴史大海戦3日目13

    長くなったので、戦闘終了後は、まったりとした時間はつづきから。


    銀タロ配布を待つ貧乏人のメンバー。

    ピヨピヨ☆>銀タロくれ、100枚くらいでいいよ
    戦艦ぷりん>私がみんなの分貰おう。んで分けるから
    戦艦ぷりん>あざーす。あれ?
    ピヨピヨ☆>ぷりんに渡しちゃだめ



    銀タロまち

    さて、イスパにゃんたちには同じ陣営でも、いじめられます。
    イングのフレも一緒になって・・。

    Zero>なんぼだった?沈だよ!20か?30か?
    ピヨピヨ☆>戦功は184だ
    Zero>お、他力すげー
    ホセ>*から*へ
    ピヨピヨ☆>今日はでも、被が9でおさまった
    イングのフレ>さすがアタッカーの☆彡だなw
    ピヨピヨ☆>・・・。与は・・。5・・・。
    Zero>気にすんな、いつもだから
    ホセ>アタッカーの*ミ
    イングのフレ>一けたかいwこの☆彡めw


    5人組

    あやしい5人組。
    なかなか、踊るのエモも一人で操作なので大変です。
    でも、甘えはゆるされません。

    ピヨピヨ☆>そろってない!やりなおし
    MASUOZ>ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
    イングのフレ>ピヨ☆彡で安定!!!!
    ホセ>ぴよ今度与10以下なら>゜))))彡に改名で


    そして、今回わかったことが。
    ぷりんに、名指しで呼ばれると・・・・。
    像やら帆やら名工やらマグステやら、消耗品を要求されます。
    (´・ω・`)消耗品ならいいけど・・・。
    何要求されるか、私やアゴのみんながびくびくものです!
    そんな彼の一言。

    戦艦ぷりん>あとはまかせたんこぶ

    私、次回は裏切って敵側で出ようかな・・。

    禁書ゲットと海の藻屑・・・

    歴史大海戦1日目

    comment iconコメント ( 2 )

    大海戦お疲れ様でした!
    大海戦の戦功、100越えたことないです><;;

    名前: [Edit] 2015-10-15 19:06

    Re: タイトルなし

    >朧ちゃん
    お疲れ様でした!
    (´・ω・`)私はただ仲間と戦ってるだけで・・・。
    朧ちゃんの役目は大変ですよね。
    でも、ちょっと敵陣営とかで戦場で会いたいと思ってしまう時もw
    お互いがんばりながらも、楽しみましょうね(`。д゜)

    名前: ピヨピヨ☆ [Edit] 2015-10-15 19:34

    コメントの投稿