E鯖単独の大海戦。ラスパ攻防です。
    ポル&フラ VS イスパ&ヴェネ&オスマン。
    A鯖からの傭兵は、ネデとイングの人は参加できません(=´;ω;`=)

    今回は、ポルキャラで。
    E鯖のごはんちゃん艦隊で参加です。SSとり忘れた・・・。
    中型までの戦功が49だったけど、
    大型終わって、100いかないくらいだったかな?

    E大海戦10月1日目4

    戦闘55戦。35勝11敗 4撤退5被撤退。
    分断が結構されました(=´;ω;`=)
    途中、アルギン方面いったけど、数艦隊しかいません・・。
    ポル側が対人少し多い感じでしたね。

    小型13勝6敗。 中型10勝2敗。 大型12勝3敗。
    与3被10。小型で与1被8(=´;ω;`=)

    いつもの艦隊メンに、フレ二人きてもらい、
    あとは現地で3人野良に来てもらいました。
    開幕すぐに、Aのオスマン艦隊にぬっこぬこにされましたよ!
    今回敵側で野良で参加してた、くまはこの艦隊で参加(´・ω・`)
    ここの艦隊に負け越したけど、あとの艦隊は勝ち越し。

    E大海戦10月1日目2E大海戦10月1日目3


    2日目。
    同じくごはんちゃん艦隊で。
    艦隊メンも二人増えて、野良は一人だけ現地で。

    戦闘47戦。 28勝7敗 7撤退5被撤退。
    小型18戦12勝4敗。 中型13戦5勝3敗。
    大型16戦11勝0敗。


    E大海戦10月2日目1

    とにかく、味方陣営の艦隊数が多すぎ!
    ほとんどマディラ付近で。空きが探すのが大変でした。

    E大海戦10月2日目4

    与8被18・・・・。あやうく被20にいくかと思ったw
    小型で与3被10だけど、中型も良く沈みました・・。
    戦功は89。 艦隊メンで与39の人が戦功150超えくらい。

    E大海戦10月2日目2E大海戦10月2日目3

    妹にあって、ハァハァしたり、
    Eのこわい白兵オスマンとは、大型で対戦なので撃沈しました☆ミ
    Aのオスマン艦隊とはこの日は引分。あとは勝ち越し。


    大海戦中もまったり。

    高級毛皮を貢いでもらった、Reiさんと対戦をしました。

    敵船★Rei☆の攻撃により、撃沈されました!

    ピヨ・ピヨ>染料のお礼は今ので・・。
    ★Rei☆>え? @100かいね
    ピヨ・ピヨ>マジカー

    わざと、お尻向けて落とされるのって、むずかしいんだぞ!



    Don-Omar>ピヨさんアルギンは発見済み?
    ピヨ・ピヨ>ああああああああああああ
     あ、大丈夫wこれメインだから。
     K鯖が、まだ発見してなくって・・。

    くろず。>普通メインが見つけてないとやばくない?
    Don-Omar>また悲劇がwww


    このあと無事K鯖の子もアルギンを発見させました。
    でもまだカリビブとか、いろいろ未発見です。


    ピヨ・ピヨ>キムチん、操舵おわった?
    オイキムチ>おわたー人生もオワター
    ピヨ・ピヨ>オワッタカ
    ブロイ>キムチだから人ジャナイ
    ピヨ・ピヨ>なるほど!食べちゃう。


    (´・ω・`)でも、私、辛いもの苦手なんだよねー。





    E鯖ラスパ大海戦3日目&底モギュ

    禁書ゲットと海の藻屑・・・

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿