3日目。
    1・2日目と同じ艦隊で。助っ人は二人。
    最終日は、マディラ、後半はアルギン方面へ。

    E大海戦10月3日目1

    戦闘56回。36勝6敗。5撤退9被撤退。
    小型18戦、10勝2敗。 中型20戦、13勝3敗。
    大型18戦、13勝1敗。


    E大海戦10月3日目5

    与6被12。戦功は112。
    小型与0被6・・・。もう小型でたくなーい。
    大型は与4被2の決定打3。(´・ω・`)もうちょっと小型が・・・。
    私以外、与>被というね!大海戦大型2時間とかだといいのになぁ。

    E大海戦10月3日目2E大海戦10月3日目4

    3日目は、結構まったり、戦闘できたかな。
    最後にキッド艦隊と遊べて勝てたし、
    Eのネデの艦隊は、さんざんうちの両旗があおったのに、
    初戦負けるという大ボケでしたがw勝ち越しました。

    E大海戦10月3日目3

    1-2日目にバラバラに野良で参加してた、イスパのクマたちは、
    3日目は艦隊を作って野良いれてましたね。
    最近は同じ陣営だったので、久々にいっぱい戦えました☆ミ

    フレとクマを倒すぞーっと囲って落とせました!
    (´・ω・`)ただ、敵旗逃がしちゃったけどね・・。
    こっちの旗は仕掛けのときも、ぶっぱで特攻したり、
    落とした瞬間に落ちたり、ハチャメチャな戦闘でしたw
    やっぱ、敵で会えるのが楽しいです。
    (´・ω・`)でもここの、チャット死の旗が参加してなかったのが残念。

    ピヨ・ピヨ>くまくまくまー
    エスプリ>(# ゚Д゚)ダマレ!!
    くろず。>くまくまくまー
    エスプリ>(# ゚Д゚)ダマレ!!

    ピヨ・ピヨ>くまくまくま
    エスプリ>はいはい
    くろず。>くまあああああ
    エスプリ>はいはい


    だんだん、扱いが雑になってましたけどね!


    おまけ。
    くろず。>驚異の吸い込み力
    サクリフ〇イス>だいぞん


    (´・ω・`)なまってるよね? 
    あ、メーカー名出しちゃダメだからわざとか!



    大海戦後は女帝待ちしつつ、まったりー。
    と思ったら、底モギュするぞ。と召集が・・・。
    (´・ω・`)試しにということで、身内とかフレとかで。
    途中で他の人もきたりと、今後増えていくといいですね。
    G0底。副官船あり、N大砲54門でした。

    1026底模擬

    最近は大海戦とかG3MAX模擬とかで、G0の船自体、久々。
    2ヶ月前のCL大会以来かな?
    いきなり、ラインで曲がれず出てしまったり(=´;ω;`=)
    いやぁ。久々だとグダグダになってました。すみません・・。

    1026底模擬2

    ばひゅ>エサきた
     ピヨちゃん、かわいい声を無理に作って
     みうらさん放送でおっさん釣ってきてよ。地声はダメヨ
    ピヨピヨ☆>かわいい声なんか出せるか!
    ばひゅ>じゃあ、せくしーぼいすで。
    タロ子>ごーごー!


    セクシー・・・。ムリゲー。

    世界の中心で、愛をさけんでみた。

    E鯖ラスパ大海戦1・2日目

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿