A鯖大海戦。11月6~8日。アンコナ攻防。
    ポル&ネデ VS ヴェネ&イング&オスマン。

    イスパキャラもポル側に投票したので、イスパキャラで参戦。
    (´・ω・`)艦隊は・・・。いまのところ未定。

    11月A大海戦2



    底模擬復活委員会発足

    さて、フレたちが底モギュを復活させようとがんばってます。
    A鯖リス港前。
    側砲N大砲54門、G0船。その他はマックス準拠。

    平日22:00~開催。
    まだバランスみつつ、ルールも変更していく感じです。

    1102底

    (´・ω・`)この夜は、まったく抜けれないわ、前クリくらって死ぬわ・・・。
    ひどかったです・・。網、コヴァ×2、船員の錬度も忠誠度もOK。
    なのに、素撤退で5回くらい抜けれず(=´;ω;`=)
    どうやら、船員にワイロをあげてないせいということです。まじかー。



    戦闘後は、たわいないリスの片隅で。

    セーラーズ

    ピヨピヨ☆>くま全身がいる!
    ドナルド・フェイゲン>フ 全身ジャナイデスヨ(。+・‘ω・´)シャキーン☆
     手と足は出てる!
    ピヨピヨ☆>私は手足クマ病なので、反対ですね
    オイキムチ>毛、けぴよ
    ドナルド・フェイゲン>汚れたピヨさんと反対で、ドナは清らかなのです(0^ー^0)
    ピヨピヨ☆>毛( ・Θ・)ゞピヨ?
    オイキムチ>けぴょ 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ
    ピヨピヨ☆>これは。ブログネタ完璧ですね。


    いつもネタ提供ありがとうございます。
    謝礼は・・・・。もちろん、ありません。



    久々に銀タロをとりにリマへ。
    (´・ω・`)懐かしい人に会えました。
    外洋での敵で毒舌家ですが、
    ロリ好きじゃない私がめずらしく好きだったキャラです。

    ピヨ・ピヨ>うわーん、久々にそのロリっ子みたぁああ
     やっぱ、かわいいw

    ロリっ子>ぴよは安定のきもさだな

    ピヨ・ピヨ>もう7回くらいもぐったのに、1枚も銀タロでない!
    ロリっ子>銀タロなんていらないでしょ
    ピヨ・ピヨ>変性シュミネとか、改良カロとか、大海戦で。
    ロリっ子>落とせないのに?
    ピヨ・ピヨ><`~´>

    ピヨ・ピヨ>相変わらずの毒舌だ!(*´ω`*)しあわせー。
    ロリっ子>ぴよくん違うな、助言だ
    ピヨ・ピヨ>。。。。

    ロリっ子>はやく、ダンジョン篭って銀タロ献上しろ
    ピヨ・ピヨ>wwがんばってこよう・・。
    ロリっ子>最低100枚


    ちょっとジャカルタの町を思い出しました。
    (´・ω・`)毒舌といえば・・・。センセイ、最近みないな・・。

    しばらく・・。

    世界の中心で、愛をさけんでみた。

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿