ブログをしばらく休もうと思います。
    週1回くらいの更新ペースでしたが。
    今はもう何も書く気がおこらないので・・。

    ゲームはあいかわらず、続けるので、
    やっぱ、このネタは書きたいなー。
    って思ってすぐ再開するかもしれませんけどね・・・。
    (´・ω・`)てか、それくらいがんばれるネタをください・・。

    謹賀新年2016☆ミ

    底モギュモギュ

    comment iconコメント ( 6 )

    おろろ~

    ブログ更新、ふと休みたくなるときありますよね~。
    というか、更新自体を忘れちゃうときもありますし。
    自分はそんな感じで山谷が激しいですw

    またまたDOLの気力が充実してきたら、書いちゃいましょう~

    名前: papachichi [Edit] 2015-11-08 22:49

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    名前: - [Edit] 2015-11-09 12:02

    v-12エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
    ネタをさがさなくっちゃ@@;
    (・´艸`・)・;゙.、ブッ
    二人の愛の証ひよこちゃんの成長記録はまかせてね!
    ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

    名前: ヒー [Edit] 2015-11-12 08:45

    >papachichiさん
    いつのまにか戦闘ばっかりに記事になってしまいましたw
    (´・ω・`)いつかまた、書きたいと思うときに再開しようと思います。

    >蜂。
    いや・・。自虐ネタはいやだw
    蜂が戻ったら、特集記事くむんだけどなー。
    (/ω・\)チラッ

    >ヒーさん
    フレとのたわいない会話のネタは、たまっていくんですけどね!
    二人のひよこちゃんの成長記録、楽しみにしてますv-521

    名前: ピヨピヨ☆ [Edit] 2015-11-13 20:36

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    名前: - [Edit] 2015-11-16 20:47

    >先生へ
    せんせい、せんせい、せんせい(´;ω;`)ウッ

    名前: ピヨピヨ☆ [Edit] 2015-11-24 23:31

    コメントの投稿