「波間に響く伝説の音」フィナーレを向かえました。
    (´・ω・`)雲のフルスコアまで3キャラ分もらったのに、
    最後の音楽の絵本全集は1キャラしかもらえず。
    なにが足りなかったんだろう・・・。

    さて、「ブログ更新しろ。」という脅し、、じゃない、
    ファンメッセージもいただいたので、久々に更新です。

    くまとトラ

    音楽全集で、ズーラシアンメンバーに24時間変身できます。
    6種類10個。1日1個使って、2ヶ月も楽しめます。
    スマトラトラ。タイガーマ○クじゃないよ。

    そして、5種類の動物たちが、街で見かける中・・。
    なぜか、あのキャラに変身する人がいません・・。
    そう、ホッキョクグマ・・。

    波間に響く伝説の・・・スケキヨ
    スケキヨ三位一体

    3人そろっても、埋もれても・・・怖いです。

    スケキヨ保護色

    オカピはこんなにイケメンなのに、、、

    オカピ2



    2月の大海戦は、1日目は、フラ側で、
    2・3日目は、ヴェネ側ででました。
    1日目は、フレたちと、野良とで艦隊を。
    はなちゃんとラブラブできて幸せ(*´ω`*)。

    2日目は、いつもは敵艦隊で参加。
    3日目はフラ側に戻る予定だったけど・・・
    (´・ω・`)援軍旗をするためにヴェネ側で・・・。
    敵を知るには、まず中に入り込んでスパイとして!

    0220大航海

    途中、援軍の入り方がグダグダだったりで、
    怒られてました(´;ω;`)ウッ 。
    普段、敵だから、容赦ないツッコミが・・。

    でもウサギ鍋はばっちりです。


    CL第2戦。
    見学に行く予定でしたが、フレの艦隊が一人足りないということで、助っ人に。
    Aリーグでした。
    前によくオポで人数足りない時に拉致られてましたが、
    久々に一緒に戦いますね・・・。
    私は、ぽお模擬しかモギュしてないので、
    まったく助っ人になってなかった・・(´;ω;`)。

    結果は、3勝3敗でした
    勝てないかなーっていう試合に勝って、
    勝たないと・・という試合で負けて・・・。

    この壁は、ワレワレが占拠した!

    CL前の壁



    そんな感じで、大海戦中心で、模擬は週1回くらいかなぁ。
    平日は、イベントしつつ、生産や委任で冒険で、まったりと。
    今はこんな感じで大海戦の週以外は、結構のんびりw
    また、イベント事とかブログにのせていきますね。
    DOLで遊んでいるフレや、休止しているフレ・・に向けて。
    そして、今回は、一読者さんのために。

    懐かしい人

    レースフリルドレスと収奪イベ

    comment iconコメント ( 2 )

    ウサギ鍋反対!

    名前: パル [Edit] 2016-03-08 10:41

    >パルパル
    ウサギ鍋反対か・・・。仕方ない。
    ちょっと、お風呂にはいってみようか。
    今日はミルク風呂でお肌しっとり。
    ちょっと、ここらへんにニンジンをうかべて・・。
    ウサギシチュー・・・。じゅるり。

    名前: ピヨピヨ☆ [Edit] 2016-03-08 19:05

    コメントの投稿