★カムバックキャンペーン★
    3/15 ~5/17 
    14日間の無料プレイ期間をプレゼント。
    1/12までに有効期間が切れている製品版アカウント。

    カムバック

    ということで、カムバックキャンペーンしてるんですよね。
    休止している人が少しのぞいてみたり、
    私は眠ってる倉庫垢にいらないもの渡しましたw


    いろいろ、ここ数年、海賊になったり、模擬をしたりしてました。
    ヘイさんと最後にポル海賊として活動したり、模擬をしてるときは、
    昔のフレが戻ってきたり、仲間が戻ってくるのを期待してたんですね。
    でも、戻ってきても、仕様の変更で数ヶ月でやっぱり休止する人もいて、、
    外洋がかわって行く様や、もう、戻らないね・・。ってこともあって、
    海賊をやめました。

    リスの銀行前で、私たちが、ずっと待ち続けていた人を見ました。
    似たような名前の人がいるな、、って一瞬うたがって、
    そして、本人だと確認w
    2011年くらいに休止してるので、もう4年半くらいなのかな。
    とにかく、一等戦列だし、大学SSとかリビルドとか、わかってないし。
    まあ、今の大航海と、いろんなことを教えつつ、
    また、大海戦や模擬を一緒にできたらいいなぁ。

    私は、イズと、相棒の蜂の旗を守りたくて、
    対人したいと思ったんだ。
    今なら少しくらい守れるようになれたんだろうか・・。

    ヘイさん、プチ休止してないで戻ってきてください(´;ω;`)ウッ 。
    あと、相棒戻ったんだから、蜂も遊びにおいで。

    復帰2

    4月大海戦とメイドさん

    波間に響く伝説の・・・

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿