★イベントガナ「冒険家ウッチー」 5/2~5/9★
    ★カムバックキャンペーン 3/15 ~5/17★ 
     14日間の無料プレイ期間。


    さて、アプデで、メイドさんの服をつくったり、
    パッケのレシピを借りて婚礼式典服をつくりました。
    パルパルとうちのロリっ子で。
    ウェディングドレス「ロブ・ド・マリエ」かわゆす!

    婚礼ドレス白1

    そして、ファミ通の付録はブルーのメイドさん。
    産業革命で生産できるのは、3色のメイドさんに。
    クマが着るとバトラー服がすっごいスリムw
    でも、ヘンタイさんが着ると・・・・・。(´;ω;`)ウッ

    細いクマ執事 ヘンタイ執事

    経験値&スキルアップ期間がアプデ後1週間だったので、
    黒海で護符海事で、海事レベルと兵器スキルをあげてました。
    大提督で兵器は12まであげておきましたよ。
    (*´ω`*)生産のちびぴよも、海事62→海事70へ。
    一等に乗れるようになれました。



    アプデ後すぐに、大海戦 4/22-24。
    A鯖は、イスパ&ヴェネ&オスマン VS ネデ&フラ 
    ハンブルク攻防。


    金・土は、イスパにゃん艦隊で参加しましたよん。
    ポルは傭兵なので、イズも3日間一緒に大海戦(*´ω`*)
    大航海の初期の頃の海賊さんの話題で、イズとホセさんで盛り上がってましたw
    (´・ω・`)私がキャラ作った頃には、もう引退してる海賊さんの話だったり、
    二人の世界ですね!
    いやぁ。もと海賊たち、コワイワー。

    0422大海戦

    日は、イスパ側で野良で。
    ウソッピーと一緒に野良艦隊。(´・ω・`)しかも、援軍旗、、、。
    イスパ側が艦隊数多くて、ほとんど戦闘できず!って感じでしたが、
    3日目は久々の旗をしましたが、、、
    いやぁwグダグダな援軍の入り方をしてしまった。

    0424大海戦

    方向音痴なので、戦闘終了後、測量使わないと、どっち方向かわかんなくって、
    西の方へ。っていわれて、東の方にいったり・・・。
    「進行方向から、左、お茶碗を持つ方で!!」って注意がw
    まあ、イスパにゃん艦隊の怖い人が見ていたら、
    「東と西もわからないのか!」って怒られるとこでした。てへっ。



    敵でポルになった、ぷっちんぷりんとも何回も戦えたけど、
    なかなか、ぷっちんさせてくれません・・。
    それどころか、沈められましたよ(´;ω;`)ウッ 。

    ピヨピヨ☆>ぷっちんに、、、
    戦○ぷりん>普通の結果

    ピヨピヨ☆>ぷっちんぷりん
    戦○ぷりん>冷蔵庫にある


    くっ、今度、敵であったら食べてやる!!
    めざせぷっちんぷりん☆ミ
    でも1日くらいは一緒の艦隊で戦いたいけどね(´;ω;`)ウッ

    連休はモギャー

    懐かしい人

    comment iconコメント ( 0 )

    コメントの投稿