GWは模擬三昧でした。

    ぽお模擬は4/30は通常で。
    5/3と5/7は練成効果のみ無効での条件。
    ドーファンで練成効果のみ無効だと、どうしても威力が抑えられるので、
    なかなか耐久減らさないと落ちないって感じで、
    1戦1戦が長くなるときも・・。

    0503ぽお 0507ぽお

    連休ということで、オポや肉模擬も参加してきましたよ!
    どうしても、日曜の夜は早く寝ないとダメなので、
    肉模擬はなかなか参加できないんですが、
    翌日仕事でも、またすぐ連休にはいるので久々に参加☆ミ

    (´・ω・`)さすがに、疲れました、、、
    連休もおわったので、模擬は週1回くらいのペースで・・。

    0430オポ 0501オポ



    ちわわ模擬にも参加しましたよー。
    最初は、固定で、途中から艦隊ばらしてダイスで。
    カンツくんのラムアタックや、じょせふの焼き討ちに大満足です!

    0504チワワ

    ピヨピヨ☆>じょせふぅううう
    ジョセフ>ピヨ!愛してる!
    ピヨピヨ☆>ごめん、愛してない!
    カンツくん>速い!
    ジョセフ>はい!みなさんコレがツンデレです!


    0505チワワ



    戦闘以外は、まったりしてました。
    いろんな服をきてみたり、
    うさぎさんを囲んでみたり。
    こうやって、フレたちと戦ったり、遊ぶのが楽しいね。

    お着替え2

    逆ハーレム



    今回のブログネタ。

    エマ>ドーファンじゃねぇえええええええヽ(`Д´)ノ
     これこそ・・・首相撲埼京線じゃヽ(`Д´)ノ
    ピヨピヨ☆>埼京線?関東だっけ
    エマ>最強船・・・
    ピヨピヨ☆>!!これ、ブログのオチにつかえる、、
    エマ>(゚Д゚;)また俺をダシに・・・・
    ホセ>酒の味しかしないダシ


    これを書くために、ブログ更新しました!

    猫イベントとかモギュとか

    4月大海戦とメイドさん

    comment iconコメント ( 3 )

    もぎゃーヾ(*´∀`*)ノ
    離席してる間に子うさぎに花婿や執事がwww
    でも食事予定ってまさか・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

    名前: パル [Edit] 2016-05-10 12:38

    スカイプのIDわかんなくなったから新規でつくるけえどうさんにピよのIDをのっけたメールおくってけろ

    名前: わたしだ [Edit] 2016-05-10 15:18

    >パルパル
    ええ、新婚生活も堪能したら、
    子うさぎは、食べられる運命なのですよ・・。
    ((´~`))モグモグ  シチュー。

    >わたしださん
    (´・ω・`)その調子じゃ、大航海のパスとかも、
    まるっと忘れてるんだろうな・・・。
    まったくw

    名前: ピヨ [Edit] 2016-05-10 20:35

    コメントの投稿